「テクノロイド オーバーマインド(TVアニメ動画)」

総合得点
60.3
感想・評価
28
棚に入れた
107
ランキング
5786
★★★☆☆ 3.0 (28)
物語
2.8
作画
3.1
声優
3.1
音楽
3.2
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ミュラー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

よく頑張った

男性ユニットのエンタメ対決と、アンドロイドは心を持つかという命題、
両方に取り組んだ意欲作。
アンドロイドが普通に生活している世界観で、
バベルの塔でのエンタメ対決で賞金を稼ごうとするのがメイン。
{netabare}
アンドロイドと人間の軋轢については、それなりにうまく決着付けたとは思う。
残念なのは全てが決まる最終決戦。
仇役である「STAND-ALONE」と主人公ユニットの「KNoCC」の決戦。
それぞれのパフォーマンスはよく頑張っていたが、結果を教えてくれない。
その後の展開を見れば、というところかもしれないが、
どう見たって「STAND-ALONE」の勝ちじゃない?判定基準どうなってんの。
というか、「KNoCC」に勝つ要素がない。
いつ練習していたの?勝つための努力をしたのか?
それが無いために、自由を勝ち取ったのではなく、
与えられた印象になってしまい、なんだか盛り上りに欠けてしまう。
{/netabare}そこさえしっかり描けていたら、もっと良い作品になったのでは。
ダンスの動きとかもしっかり出来ていて、努力が感じられました。

投稿 : 2023/03/31
閲覧 : 234
サンキュー:

1

テクノロイド オーバーマインドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テクノロイド オーバーマインドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ