「漣蒼士に純潔を捧ぐ(TVアニメ動画)」

総合得点
58.6
感想・評価
19
棚に入れた
50
ランキング
6423
★★★☆☆ 2.9 (19)
物語
2.6
作画
3.0
声優
3.1
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

nyaro さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

僧侶枠のレベルも上がりましたねえ。ヒロイン可愛いです。

 何の気なしにDアニメで見たら、僧侶枠も随分レベルがあがりましたねえ。ヒロインが可愛いじゃないですか。後半の過去回想の茶髪の時の方が大人びてていい感じだったですけど。

 ショートアニメなのでかなり端折っているので、薄いストーリーに見えますが、プロットは王道の恋愛ものです。ヤクザに捕まったりして盛り上げもありますが、あそこが適当な感じでした。ヤクザのダークな部分をもうちょっと丁寧に描いて、変ないいかたですけどヒロインがかなりひどい目にあって、それでも…という展開で、2人のキャラと内面を膨らませれば24分6話分くらいの内容になるのではないでしょうか。

 配信版なので、僧侶枠のアダルトシーンはカットですが、26歳処女設定の初体験のところはちょっと見たかったかも。ただ、もちろんこのために円盤買ったり、どっかに入会しませんけど。

 原作はシーモアとかピッコマかあ…どうしようかなあ、と迷うくらいには面白かったしヒロインが可愛いかったと思います。ヒロインの声もいいし。作画のレベルは低いですがキャラデザと止め絵で上手くしのいでいました。

 声優・キャラは十分加点できます。ストーリーはまあプロットはいいですけどプラスをつけるような内容ではないです。ショートですし。サクッと見る分には十分いい作品だと思います。

投稿 : 2023/06/12
閲覧 : 150
サンキュー:

3

漣蒼士に純潔を捧ぐのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
漣蒼士に純潔を捧ぐのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nyaroが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ