「Paradox Live THE ANIMATION(TVアニメ動画)」

総合得点
59.0
感想・評価
21
棚に入れた
53
ランキング
6291
★★★☆☆ 2.9 (21)
物語
2.5
作画
3.2
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

鬼戦車 t89 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

作画は良いけどダサいぜイィィイヤァァ!

 最終話(12話)まで観ました。2024.01.06

 オチが今更、人類補完計画とは!?ライブとかの一体感っつーのはたまにだから心地よいのであって、いつも群れてるのはちょっと…。陽キャだって疲れちゃうよ?

 バッドメンたちがラップというかダジャレの効いた都々逸をオラついて唄ってるだけで、ライブシーンも少なく、話も面白く無いという…。地獄?

 フェアリー蘭丸くらい、狂ってればもう少し印象に残ったかもです。

 キモイメタルで幻影見てないで、ご飯お食べ〜!と、心の中のオカンが囁いています。
……………………………………………………………………… 

 2話まで観ました。2023.10.16

 肉体を削りながら幻影ライブをして、ヒップホップバトルをするお話です。メタルっつーのがキモイ幻影を見せる様です。

 作画とライブシーンは気合が入っているのですが、肝心のヒップホップがダセェー!

 都々逸に間の手を入れている様な感じです。キャラ達は結構真剣な感じですが、肝心の歌がギャグみたいなのが何とも言えないです。

 三千世界のカラスを殺しカモォ〜ン、主と朝寝がイィィイヤァァ、してみたいイィイハァ〜!

 高杉晋作が作ったという説もある都々逸に間の手を入れてみました。多分、劇中の音楽に入れても成立します。

 ヒップホップは所詮借り物です。劇中のキャラがゴチャゴチャ言うほどのメッセージ性を日本語では表現しきれていないです。

 私はこのダサさがたまりませんが、人気が出るかは未知数ですね。ダサくて癖になりそうです。

投稿 : 2024/01/05
閲覧 : 322
サンキュー:

1

Paradox Live THE ANIMATIONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Paradox Live THE ANIMATIONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鬼戦車 t89が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ