「暗殺教室 Episode:0 出会いの時間(その他)」

総合得点
61.2
感想・評価
55
棚に入れた
383
ランキング
5390
★★★★☆ 3.6 (55)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人Ⅱ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

シン SFスーパー英雄(?)列伝50

この前、実写映画をТVでやってたんで、久々に暗殺教室の感想を・・・

TV放送の前年、2014年11月より開催された「ジャンプスペシャルアニメフェアスタ2014」で、限定上映されたオリジナルアニメです。
エピソード0という事ですが、まあ内容はあんまり無いというかオマケみたいなもんでしたね(汗)

殺せんせーと烏間の出会いを描く作品で、中盤までシリアスなんですけど、はっきり言って、殺せんせーのウソ(苦笑)です。
で、現われた烏間に本当の出会いをバラされるはめに・・・
茅野「殺せんせーがそんなにカッコいい訳ないもんね」
潮田「うん」
殺せんせー「うんとは何ですか、うんとは、ではこういう話で・・・」

まあ、結局いつもの展開で終わるという(ホント、中身が無かったですね)
ただ、予告編としては、(ギャグが少なめですけど)まあまあの内容じゃなかったでしょうか。

所で(ん?)
なんで本編の感想じゃなくてエピソード0感想なんですか?
そ、それは・・・たまたまこっちを見つけたもんで(ぎゃ~~~っ)

投稿 : 2023/11/06
閲覧 : 52
サンキュー:

2

暗殺教室 Episode:0 出会いの時間のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
暗殺教室 Episode:0 出会いの時間のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人Ⅱが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ