「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White(アニメ映画)」

総合得点
78.3
感想・評価
40
棚に入れた
169
ランキング
553
★★★★★ 4.2 (40)
物語
4.0
作画
4.4
声優
4.3
音楽
4.0
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

kakelu さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

子供から大人まで楽しめる面白さ!これはコナンみたいに長く続く映画になるのでは!?

普通のアニメも十分面白いが、今回の映画は作品の良さが強調されていて
めちゃくちゃ面白かった!!

同じ劇場版でいうと呪術廻戦が最近ヒットしたが、
アレとは少し毛色が違った。
呪術廻戦は作品としての完成度が高く、そのもの自体完結した面白さがあった。
一方今作は、あくまでも本編の番外編であり、いつもの魅力と劇場版の強みがうまく噛み合って、面白いものとなった。
言葉でいうの難しいな…
感覚では毎年あるワンピースやコナン、ドラえもんと似たような魅力があった。

個人的に気に入っているのはアーニャのギャグ!
終始1人だけギャグ要素があり、笑ってしまう。
可愛さと面白さが絶妙で、誰もがアーニャを好きになってしまう。
卑怯だわ。
映画館でもキッズの笑い声が合間合間に聞こえてホッコリした。
静かに見たい人は、遅い時間帯で見るか、サブスクに降りてくるの待ったほうがいいかも。

スパイファミリーの映画が来年も見たい。
長く続いて欲しいと思った名作だと思う。
超オススメです!

投稿 : 2023/12/23
閲覧 : 60
サンキュー:

10

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kakeluが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ