「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
133
棚に入れた
408
ランキング
2814
★★★★☆ 3.3 (133)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

作りが気に入りました。元のゲームをしっかり説明してくれるのは良いですね

さて、ゲーム内の悪役令嬢キャラに転生するという内容は大変ありふれるようになっているそうで、多いのが説明のすっ飛ばしです。

確かに、他作品でよく見た説明を、くどくどされるのは回りくどいと思ってしまうこともあります。

でも、元のゲームについて視聴者は存在すら知らないんですよ。
そこ、どういうゲームかちゃんと説明しないのはありえないでしょう。
というわけで、元ゲームの説明がろくにないのに不満だったので、しっかり尺を取って元ゲームを説明してくれる本作は気に入りました。

その後登場した真主人公は… なかなかいいキャラをしていますね。
結構気に入りました。

とはいえ何度も言いますが今期絶対切れるというのが少なすぎて、結局優先順位で見ていって見きれないのは消すという形になると思いますのでまだわかりません。

全話感想
なかなか良かったですね。いやガッツリ面白いというわけでもなく、あくまでそこそこの面白さではありますが。でもそれで十分。

主人公が可愛らしい女の子なので、どこかずれているところも愛嬌として許せる。イキリ主人公らしい不快さは無く、好きになれました。
パトリックとの恋愛模様も微笑ましくて良かったですね。
1クールでスッキリ話も完結していたところも好印象ですね。

しかしエレノーラさんなぜエンディングで歌って踊ってるの…w
どう考えてもただの残念な脇役なのに。まあ出番が少ない割に笑わせてくれたり可愛かったですが。
まあそんなところも面白かったですかね。

投稿 : 2024/03/28
閲覧 : 60
サンキュー:

5

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ