「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.2(アニメ映画)」

総合得点
58.5
感想・評価
31
棚に入れた
238
ランキング
6454
★★★★☆ 3.4 (31)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

メア さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

うわ、2話もまたいきなり。

今回の戦闘は盗賊の親分がぶちかましまくってたのが最高です♪ あぁいう豪快なキャラは惹かれますね。実際はヨシュアを潜り込ませる目的だったはずなんですけど………完全に楽しんでましたよw(><)
ヨシュアvsレオン?の戦いもよかったです、です?
ですが少し物足りなさを感じましたね。一作目のヴァルター戦の方がよかったです。レオンの方が剣の実力は上で、ヴァルター戦同様に実力的にはヨシュアの方が劣っていたですが(ブランク?もありますし)、それを補うためと言うのか、取り合えずレオンを倒すため?剣術や武術以外の技術………悪く言えば小細工でちょこちょこと。その描写もちゃんと描かれていたはずですが、そして展開的には追い込まれたはずなんですが、どうにも。
まぁ悪くはなかったので別にいいです。

ついでにキャラデザには完全になれました。
絶対慣れないと思っていたけど、案外行けるものですね。

というか、この作品これでおしまいみたいですけど、ホントなんですかね。
いや、もうちょっと続けてほしいです。はい。

投稿 : 2012/05/26
閲覧 : 310
サンキュー:

4

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

メアが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ