「ToHeart2(TVアニメ動画)」

総合得点
58.3
感想・評価
155
棚に入れた
1021
ランキング
6530
★★★★☆ 3.2 (155)
物語
3.0
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

なぎぃぃ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

\(^o^)/るー✩

東鳩は2から入ったにわかです、はい。

ずっと見たかったのに、なぜか後回しにしてきて最近やっと借りてきましたっ!
内容も忘れていたので借りる前にPS2版で一応メインキャラ√は確認。
ア二メ全体通してみて10話あたりまでは、ほぼ原作通り。
登場キャラ、それぞれの√1話ずつちょっと出していい宣伝かなー?みたいな感じっ?www
ちょこちょこ時系列順おかしかったり、欲しいシーンがなかったりで残念な所もありましたが当たり障りない感じ。よくも悪くもみたいな。。。
ただっ!
9話だけは絶対に許さないっ
双子√
いあ、珊瑚ちゃんが好きなぼくにとって増しても好きな回(シーン)に作画、手w抜wきwすwぎwwwwwww常時おかしい。
あまり作画とかこだわらないタイプだと自分では思うのですが、話に集中出来ないほど気になるwww
口が2つあったりするシーンもあってこあいわっ!

にしても、双子√だけ8、9、10話と使ってほぼエンド以外ストーリーやっちゃったけど、なんで?www
東鳩2では1番ストーリーよかった√だとは思うけど、一般的にも評価高かったりしたのかな。
草壁さんも個人的にはよかったと思う(最終回の回想のみだけ登場)
そう、最終回ねっ
流れは違えども、このみトゥルーエンド改変した感じ?
あの後の膝にちょこんと乗ってるシーンがたまらんのにそこは無しっと
わかってねーなぁっ・・・・・・

一個感動できたのは、EDがよかったですね。
毎回聞き入ってました、まさかSuaraさんが歌ってるとはっwww


まあ、ア二メはあまりオススメ出来ませんが、ヒロイン追加されたPS3版でも、ゴミみたいな扱いで売ってたので安いし買っても充分堪能出来ると思われ。
OVAも見ていきまーすっ( ´,_ゝ`)

投稿 : 2012/08/01
閲覧 : 398
サンキュー:

5

ToHeart2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ToHeart2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なぎぃぃが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ