「ひだまりスケッチ×ハニカム(TVアニメ動画)」

総合得点
69.4
感想・評価
473
棚に入れた
2470
ランキング
1772
★★★★☆ 3.9 (473)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

泉 時雨@ゆーたくん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

私もこの世界に入ってみんなとニコニコしたいです。。

作画はまどかマギカと同じ人がてかげてるみたい。。


最初のうちはゆる系アニメをあまり見てないせいか百合アニメだと思っちゃったんですが、
見るうちにとっても仲良しなひだまり荘のみんなのおはなしに変わりましたね^^


キャラは宮子が好きだな♪
元気で活発な子私大好きなんですw


ゆる系アニメ苦手な私でしたが、このアニメは気にいりましたね~
1週間に1回だからかもしれないけど・・^^;

とっても面白かったので1期などの前作も見てみたいです。


(このまま、ゆる系アニメにどんどん挑戦していきたいなと思ったり。)


~12話~(最終回)

ひだまり荘のみんなと夜ふかしして年越しですw
寮?のみんなで、年越しなんて楽しすぎですねー、憧れちゃいます^^

こたつですか~
さえさんとヒロさん、こたつ入ってたからついつい寝ちゃってましたよね。
わかります、私もつい寝ちゃいます^^;
まぁ、私にとってはそういうところ含めてまだ出していないので羨ましいんですがw

今回のお話は感動しちゃいました。
初日の出を見るシーンなんて、なぜかうるってきてしまったり。。


どうでもいい話

宮子って、ネコ飼ってたんですね!
ネコと一緒に寝る姿がとてもかわいかったです^^

また、いままで宮子の才能のすごさを見たことなかったのですが、スタンプをみて、すごいと思いました。
器用なんですねー、ガサツで不器用なので尊敬します。

投稿 : 2013/01/04
閲覧 : 367
サンキュー:

8

ひだまりスケッチ×ハニカムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひだまりスケッチ×ハニカムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

泉 時雨@ゆーたくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ