「セイクリッドセブン(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
563
棚に入れた
3233
ランキング
3350
★★★★☆ 3.5 (563)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Etzali さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

呼び覚ませイシの力、研ぎ澄ませイシの力!

(2012.11/1)

何かが変わるキッカケはイシの力が関係しているのだろう。この作品では、石の力と意思の力とを掛けているんだろうと思います。

7話からOPとEDが入れ替わったのは個人的に良い判断だったと思いますね。

ですが、当初は2クールの予定だったが6話制作途中で1クール制作に変更を余儀なくされたのは、視聴率の問題なのか?にしても、原作があるならまだしもオリジナルアニメでこの対応はどうなのだろう? まぁ、オリジナルアニメだからかもしれないが(-_-;)

ナイトが、ああいう事になった時、まるでアクセラレータがラストオーダーを守る戦いに身を投じた瞬間に黒い翼が白い翼に変化のをふと思い出しましたよ。←分かる人にしか分からない例えですね^^;

改めて思ったのは、ナイト役の岡本信彦さんはダークヒーローを演じさせるとノブ、基しこりんの右に出る者はいないって事です!(アクセラレータ、大神しか知りませんが^^;)
劇場版は、そのナイトの視点で描かれているみたいなのでぜひ観てみたいです!(^^)!

投稿 : 2013/01/23
閲覧 : 350
サンキュー:

11

セイクリッドセブンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
セイクリッドセブンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Etzali が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ