「僕は友達が少ない あどおんでぃすく(OVA)」

総合得点
70.0
感想・評価
634
棚に入れた
4157
ランキング
1606
★★★★☆ 3.8 (634)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

クックックッ、はがない好きは我が闇の力でこの作品を観ることになる…… あんちゃ~ん、こ、これで2期が楽しみたい!

タイトルにひねりがなくてすみませんw

小鷹の発案で「隣人部」のみんなでリレー小説を書こうというお話です。

みんなの個性が出ていて面白かったですね。

「隣人部」の紹介のような作品でした。

もう一つ
OVAの特典として、はがないのイベント模様がありました。声優さんのアフレコしていたのを観て、あらためて演技がすごいなぁ~と感心しましたね。
マリア役の井口さんが、客席に向けて「う○こ」連発していたのはちょっと引きましたww

2期の前の準備運動といったところでしょうか。来年が楽しみですね~

投稿 : 2012/12/23
閲覧 : 443
サンキュー:

32

僕は友達が少ない あどおんでぃすくのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕は友達が少ない あどおんでぃすくのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ