「プリティーリズム・ディアマイフューチャー (TVアニメ動画)」

総合得点
58.0
感想・評価
50
棚に入れた
240
ランキング
6643
★★★★☆ 3.4 (50)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まちゅー さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.9
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

正直微妙だった

1期がまぁよかったので2期もと思って観たが正直微妙だった。

とくに終盤!!
あれだけ引っ張っておいて新曲無いとか…
残念すぎるっしょ!(苦笑
全員で歌っている曲(声優に限る)があったらまだ良かったのにな~

まぁ、このアニメ自体がアニメを押しているというよりかは実写の方々をプッシュしている番組なので致し方ないとは思うけどプリズムショーの曲くらいすべて声優さんが歌ってほしい!
ミスマッチすぎるよー(泣)

まぁ、キッズアニメ&女の子の番組が好きな私は切らないけど…

正直微妙でちょっと切るという言葉が脳裏をよぎる…。

3期も始まったばかりだけどすでに微妙なんだよなぁー。

投稿 : 2013/04/15
閲覧 : 345
サンキュー:

0

プリティーリズム・ディアマイフューチャー のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリティーリズム・ディアマイフューチャー のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まちゅーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ