「マギ The Kingdom of magic (2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
76.4
感想・評価
910
棚に入れた
5824
ランキング
703
★★★★☆ 3.9 (910)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

aroe さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

3話感想

★1話「旅立ちの予感」
{netabare}原作は途中まで既読。でも、もう2期のあたりは全然知らない話なので、多分新鮮に楽しめるはず、と期待して視聴。

実は1期は、原作との違いがなんとも受け入れがたくて、かなり飛ばしてながら見で見ちゃったんですよね。

多分、最初からアニメだけ見てたら楽しかったと思うんですが。
原作知ってると、いいところとかが全部省かれてたり、順番変わってたりとかが、色々気になっちゃって。

でも、2期、新鮮な気持ちで改めて見ると、楽しかったです。
1期の後半、作画も色々怪しかった気がするんですが、さすがに1話は綺麗だったしね!w

でも、こうやって全員揃ってるのを見るのは楽しいのに、2話から旅立ってしまうんですね。
アラジンとアリババくんて、結構別行動の時間が長いのよねー。寂しい!
この手の作品だと、少なくともアラジン、アリババ、モルさんは一緒に常に行動してそうなのにな。

でも、その分何が起こるか全く予想できないので、楽しみに見れることを期待です!{/netabare}

★3話「出航」
{netabare}うん、やっぱり2期面白いわー。
これは、私がもう原作の読んでない領域だからなのかもしれないですけど。
1期の時より、断然楽しみに見ています。
それに、絵も安定して綺麗だし♪

3話はとにかくアリババくんの挙動不審っぷりが面白くて。
アリババくんをからかう三人も良かった!
あと、モルさんに照れる白龍くんが可愛すぎるー(*´ω`*)

モルさんはアリババくんを気にしてたけど、うん、白龍くん、あり!
それに最近アリババくんは、紅玉さんといい感じだもんね♪

…ていうか、なんか次回予告でも海賊と戦ってて…。
別れる!と1話で宣言した割に、意外とずっと一緒にいるなあー(笑)
いや、楽しいからいいんですけどね!{/netabare}

投稿 : 2013/10/27
閲覧 : 204
サンキュー:

2

マギ The Kingdom of magic (2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マギ The Kingdom of magic (2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

aroeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ