「魔乳秘剣帖(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
271
棚に入れた
1569
ランキング
6492
★★★★☆ 3.2 (271)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

じょー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

「輝いてるのは大人の事情」朝日新聞

10/14日のツイート

以下引用

モーミン谷のモーミンはとても揉み上手!でも凄いシャイだから、揉ませるまでが一苦労。「ねぇ〜モーミン♬お乳剥いて♪恥ずかしがぁ〜らなぁいで♬揉み揉みしぃ〜なぁはぁれ♪お願いネぇ♥」…てな感じで迫らないとスグ逃げちゃう。意気地無しだネ?

アニメ終わってもスタッフバカだよ

10/8日のツイート

以下引用

「チクビの意気地なし!チクビなんてもう知らないッ!」「待って、サキポ。行かないで…はっ?!」「えっ?チクビ?…チクビが…勃ってる?」「ああ…私?」「チクビが勃った!チクビが勃ったぁああっ!」(アルプス並の巨乳。左乳)

ほんとうにバカです。
__________

とうとう、天下の朝日新聞に掲載されてしまいましたよ魔乳、さすが。しかしコピーがカッコ良すぎる。以下引用

「タイトルの様にたわわな乳房が画面を埋め尽くす内容で、定石のストーリーとからっとしたセクシーシーンとの組み合わせが愉快な作品  ー中略ー   見えないたわわな乳房の中にはそんな大人の事情がつまっているのである」

声を出して笑いました。番組が終わっても、Twitterやら新聞やらで、笑いを供給してくれる魔乳です。

_________

やりました、全部見ました。全話レビューしたのは、君に届けとあの花と魔乳だけです。それほどまでに自分にとっては思い入れ、、、、ない、全然ない。

まとめは、その乳、いや違った。そのうち書きますので、少々おちち、いやお待ちを。

最乳話「乳流れ」

今週もぷりゅんぷりゅんと始まった魔乳秘剣帳。最終回だからといって、OPにもアバンにも特別捻ったこともせず。楓のアナウンスも通常どおり。といっても設定が捻りすぎだから今更ね。

それにしてもOPの音楽性とか、格好良さは多分今期一、細かく、各話で登場人物とかかわっていってて、凄くこってるし、原画一人で仕上げているので統一性もいい。AiRIさんの曲がもったいないと思うのは僕だけ?秋はホライゾンのOPらしいのでよかったですね。まともな作品で。

現在、原作が終わってない状態で、2期の含みもありの中で理想的な終わらせ方ではなかったのでしょうか?綺麗とは言いませんが、最後の最後まで三重鳩胸に笑わせていただきました。

それにしても影房ねえさんの変わりッぷりには驚くばかりです。

終わってみれば、どこまでもふざけた設定をどこまでもシリアスに追求する、金子ひらくワールド全開でした。クエイサーよりも多分こちらの方が取っつきやすいとは思います。公式HPが病気というタグがありましがが、そんな事は決してない。Twitterも病気だし、微妙に能登さんがノリノリなラジオも病気。決して病気なのは公式だけではないです。

毎週ホントに楽しみにしてたので、真面目に寂しいです。魔乳が終わって寂しいと思っているの多分アニコレで俺だけかもしれないけども、、、

観る価値は全くない作品ですが、とても楽しくなれる、バカになれる作品です。
_______________

11話「胸杜の里」

今週はむにゅむにゅっとお送りします魔乳秘剣帖

魔乳千房の母の故郷である、胸杜の里を訪れますが、里は見事に寂れてしまっています。最終目的である、乳流れの取得には、’乳気’の流れを読む必要があります。乳流れをされるときに、「気持ちいい」、シリアスバカです。本当にバカです。

影房、小影、桜花の3人は江戸で乳当てやら、飲み会やら、能登愚痴ってます能登。

ちび千房と母親の秘密が明らかになります。母千組は、乳流れを魔乳に渡す前に自害します。

魔乳の全軍が胸杜の里に集結し、不穏な空気が流れます。
そして決めゼリフ「すべての道はおっぱいへとつづく」

最終回は「乳流れ」果たして結末はいかに?
ホントどうでもいいアニメだなww
_______________

10話「始まりの乳斬り」

今週も2週続けて、貧乳ねた。能登麻美子の貧乳を拝めただけで、苦節2ヶ月、ここまで粘った甲斐がありましたよ。別に苦労してないけど。

能登かわいいよ能登、今期結構たくさん出演されている能登さんですが、熱演するところを確実に間違えています。貧乳、貧乳言ってる能登さんもまたよいのですがww

今週は、ゆっさゆっさとお届けする、吉岡ゆきちゃんです。このセリフもBDに入るらしいですよ。ファンには嬉しいお知らせです。ライフワークが乳測定ってちょっとどうにかしたほうが良いんじゃない?

てか、前編シリアス展開、ひょっとしたら、魔乳って、すごい深いテーマを扱ってるんじゃないのと勘違いしそうになりますが、所詮乳アニメには変わりない。
_______________

9話「つぼみの恋」

隊長!事件です。とうとう魔乳秘剣帳にも、貧乳の時代がやってまいりましたよ。俺たち時代を100年早取りしてますよww

今週はうってかわって、ぺたぺたっとお送りする魔乳秘剣帳です。
貧乳絵師・板胸佐小路と楓の恋物語?テーマは貧乳LOVE!

今週の名言
「ぼくは、世界一貧乳を愛しているから~ら~ら~」なぜマイク?

今週は、非常にドラマティックな展開だったと見た直後はおもったのでした。確かに価値観は180°の展開をしてたのですが、結局貧乳しか語ってない。

さすがにテーマが深いようで非常に浅い魔乳秘剣帳。でも今週のメッセージはとてもクリアに僕らの胸につきささった。そんなおっぱいスカウターがちょっと欲しい今日この頃でした。
_______________

8話「人類みなおっぱい」

さぁ、今期No1アニメの時間です。ああ、そうだよ、毎週魔乳秘剣帳が楽しみだよ。最近はクロアーゼより楽しみだよ。(開き直った)

今週はぱいいん、ぱいいんとお送りするおっぱい更新。初春さん、調子に乗りすぎです。

どんだけおっぱい好きやねん。と、やってきました突っ込みタイム。今週は三重鳩胸殿カッコイイ回でした。このキャラ大好き。お殿様でありながら、町では身分を隠し、乳田胸の進を名乗っている遊び人の人気者。水戸黄門、遠山の金さん、暴れん坊将軍と時代劇の王道です。テーマはあいも変わらず乳ですが。

おい、おやじ、もうおっぱい!

熱いよ殿。殿の殺陣は、このアニメで一番力が入っているのではないかと言うくらい気合い入ってました。マジでカッコ良かったです。かけ声が「おっぱい」なのが魔乳クォリティ

今週の名言by鳩胸
「おおきかろうと、ちいさかろうと、しぼんでいようと、乳は乳にかわりなし、天は乳の上に乳を作らず」

と、とくべつだぞっ!
_______________

7話 「おっぱい小僧」

一瞬題名みて俺の事かと思ったww

今週は、ばいんばいんとお送りします魔乳ニュース。なこち先週のハッチャケぶりから一点シリアスっぽいww ねずみ小僧のパロディでした。もっとも盗むのは乳だが。

物語の展開もシリアスでした。とってもラスボスそうなあやひーと、とっても不遇そうな僕の麻美子さん登場。ちょっと時代劇もいいよね。狭山貧乳設定もいいよねww ちょっとなんかほろっと来たのは秘密。

なんとなく、シリアスに話を見てしまったのですが、なんか騙されているような気がします。だって結局乳だもの。

_______________

6話

今週の千歳ちゃんのこの番組の提供、回を重ねるごとにハッチャケてきてるが、とうとう叫びだしたよ。今週はたぷん、たぷんとお送りするらしいぞ。

それぞれ頂上に乳輪堂という、お堂をもつ右乳山、左乳山に挟まれた、丘挟寺で、高僧の寿乳尼が、乳守護天を奉ってるところ、乳輪堂に乳首塚を立て、母乳泉が出てくるお話。なんかイイ話っぽくおわったけど、所詮は乳の話。

レズレズですね。

ほらっ、あらすじ書いてる僕まで、バカに見えるでしょ?
魔乳にレビューを書くようになってから、気のせいかな、あんまり参キューもらえなくなったような気がするんだww

来週はとうとう能登麻美子登場っぽい。
_______________

5話、「ろくでなしとおっぱい」 殿、レギュラーにww

とうとう、毎週継続してレビューを書き換えているのが、魔乳にだけになった件。いいよ、どうせ、お前等は、見もせずに、ろくでもないアニメだと思ってるんだろ! 

その通り!ろくでもないアニメだよ!

こうなったら、意地でも完走してやる。たとえ俺一人になったとしても魔乳の更新を続けてやる!

唯ちゃんによる、この番組の提供は・・・、「たゆんたゆん」でなく、「ちゅっぱちゅっぱに」ww心底どうでもいいが、開始前にすでにバカ丸出し。

今週の名台詞「心の揺れは、ちちの揺れ」
すげー、、、なんか格好いいこといってる風に聞こえる。なんか剣術の極意みたいだが、まったく意味はない

馬鹿アニメのくせに、ハートウォーミングな話など必要あるのか?
でも冷静に考えると、子供も親もおっぱいさえあれば、誰でもいいのかと。只の鬼畜家族じゃねーか

レズレズじゃのう~

最近、某参キューランキング上位の素晴らしいレビューを書かれる方の名前が、U-tayuntayun-Uに見えてしまう不思議。ネタにしてごめんなさい

なんか自分のレビューのレベルがバカっぽくなってきたのは、通常版だけでなく、AT-XのDC版と週に2回も魔乳をみるせいだと思う。

_______________

4話、「海女とおっぱい」 安定のバカらしさ

あかん、オープニング前に笑ってしまった。

「雨にもマケズ、風にもマケズ、東に巨乳あらば、その豊かさを愛で、西にたれ乳あらば、その慎ましさを慈しみ、北に不揃いがあれば、それこそが個性と説き、南に釣り鐘型がたあらばその異国情緒をしゃぶり尽くす。そういう人に、どーん」

バカだよ、完全にバカだよww

そして、無駄にカッコイイOP。OPのかっこよさすら、ギャグに思えてくる。

たこエロイよたこ

やばい、やばいよ俺。どんどん魔乳の世界に引き込まれている。(゚Д゚)ハッ!気がつくと、視聴中になってる。てか、月曜まで待てなくなってる。今日更新したら、クロアーゼという言い訳が、、、、、
一話を見たときには切る候補ナンバーワンだったのにwww

乳吸いのたこ吉やら、水戸乳栗公やら、三重鳩宗やら、名前までww

レズレズじゃのう
_______________

3話、「乳隠し」殿、カッコ良すぎる

このアニメ、名台詞だけには事欠かないです。今週のは、
「わざとみせるおっぱいなど、ポロリの前にはゴミも同然じゃ~」

いや、言ってる事は正しいよ。正しいし、全ての男に共通する哲学さ、素晴らしい言葉さ。でもなぜだろう、それを大声で言ってしまうのは人間としてどうかと思うよ。

今週の話は、メッセージ性が強く、ストーリーの展開の早さも良く、最後も見事。殿は愛すべきキャラで、そしてマジでかっこいい。面白いお話でした。最後のシーンでは泣きそうになりました。いろんな意味で。30分を使って、熱いドラマを見せて、視聴者に伝えたい、メインメッセージが「ポロリは正義」という所が非常に残念なドラマです。

今週が、乳隠しで、来週が、海女とおっぱい。なんの捻りもなく、丸出しのタイトルも段々面白くなってきた。実際丸出しすると光りますがww

唯ちゃんの声が、気にかかりすぎる。そのうち、うーたゆん、うーたゆん言い出すんじゃないかって、気になります

くそっ、認めたくないが面白いと思ってしまった。視聴継続

____________

2話、鑑賞状況;途中で断念した

ちがうんだ、僕は異国迷路のクロアーゼが見たいんだ。決してこんな低俗なおっぱいアニメなんて見たいわけではないんだ。本当だ信じて欲しい。いやいや、乳を考えずに見てご覧、結構真面目なアニメだろ?乳以外はww シリアスじゃないか、乳以外は

よく見てご覧よ、光ってるだけだろ?あれ、あんまり光らないな、ははは。途中で断念してるのに見てる?ははは、そんなわけないじゃないか。クロアーゼ待ってるだけだよ。乳だれを防ぐ術?いやいや君のことを言ってるわけじゃないよ。検乳?ははは、マンモグラフィーの事何じゃないかな?

ほら、もうすぐ、クロアーゼ始まるよ。

視聴なぜか継続
__________

・・・・・・・・・・・おっぱい

ネット配信を見ました。なんていうかおっぱい。ああ、おっぱい。

・・・・・・・・・無理

「豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず。」とか、どこぞの隊長さんが聞いたら、怒りそうなたゆんたゆんなアニメです。

感想を書く気になれないけど、なんか笑った
おそらくに、隊長さんみたいに、つっこみながら笑うのが正しい楽しみ方なんだろう。

今期能登枠はけっこうキッツいな

投稿 : 2011/10/15
閲覧 : 1002
サンキュー:

37

魔乳秘剣帖のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔乳秘剣帖のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

じょーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ