「生徒会役員共*(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
79.9
感想・評価
1496
棚に入れた
9414
ランキング
469
★★★★☆ 3.8 (1496)
物語
3.7
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆ~ま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

PC修理明け一発目。コレにレビューするのも一発目~。採点も。

TVアニメ1期視聴済み。
原作コミックスは未読。
でもDVD付初回版は買って観てます(漫画はスルー)。
アニメで初見にしたいのでw

採点について-----
{netabare}
物語・声優・キャラ・・・点数は異なりますが、良い意味でブレない安定感が素晴らしいです。

作画・・・時代の流れか、若干のデザインの変更はありつつも、基本的に綺麗な作画になったように思います。1話の入りとか、気合入り過ぎでしょうw

音楽・・・この点だけは1期に及ばないかな?というのが正直なところ。OPは出来そのもの、EDは意外性で、1期に軍配かな?と思います。
{/netabare}
7話まで鑑賞------
{netabare}
ということで、PC修理明け一発目はこの作品。

『良い意味でのブレ無さ・安定感』が災いして、なかなかレビューする機会が見つからずにいまして。そのまま故障という流れになってしまい、今に至ります。

何でしょうね~。
下ネタメインの流れなのに、エロくないw
でも下品すぎるわけでもない。
絶妙なバランスだと思います(勝手な予測ですが、原作の持つ魅力の1つなんでしょうね。たぶん。)。
{/netabare}

投稿 : 2014/02/23
閲覧 : 348
サンキュー:

13

生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
生徒会役員共*(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆ~まが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ