「マギ The Kingdom of magic (2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
76.4
感想・評価
910
棚に入れた
5824
ランキング
704
★★★★☆ 3.9 (910)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たいれん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

マグノシュタット編

この作品は漫画連載の頃からとても好きです。

ファンということもあって、評価は高くなってると思われます。

1期を見てない方は絶対色々理解出来ないので観ない方が良いかと。

漫画の最新巻までやりましたね。
無理やり合わせた感が結構あるんですけどw

アニメより確実に漫画版の方が面白いので
この作品に関心を持っている方には
漫画を手に取ってみることをお勧めします。

あと声優好きの方にも良いかもしれません。
キャスト陣に関してはかなり豪華となっています。

あと個人的に思ったのは
2クール目のエンディング曲が許せない。
何故この曲をエンディンテーマにしたんだろう....
マギには名曲と言っていいぐらいの良曲があります。
これは無いと感じられました。
最後の締めをそのエンディング曲にしたのも不快に感じられました。



5月に発売される本編の新巻と外伝の新巻、
外伝の方に収録されているOVA、(茅野愛衣さんが出演されるという)
期間生産限定盤のベスト

とても楽しみです!

投稿 : 2014/08/10
閲覧 : 193
サンキュー:

3

マギ The Kingdom of magic (2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マギ The Kingdom of magic (2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たいれんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ