「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(TVアニメ動画)」

総合得点
79.8
感想・評価
1767
棚に入れた
8540
ランキング
476
★★★★☆ 3.8 (1767)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マイケルD さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

やっぱりおかしいよね

これは女子高生による麻雀アニメです。とても現実ではありえないようなことが繰り広げられますw1期からの続編というわけではありません。これはまた別のところからの話です。


この物語は阿知賀女子のみなさんの視点から描かれています。1期は清澄のみなさんの視点からでした。そこが大きな違いです。

あたりまえですけど、、つながりがないわけではありません。阿知賀女子のみなさんとのどかは小学校時代の友達です。のどかは中学生の時に転校してしまいました。そしてあるとき、のどかが全国に出ると知って、阿知賀で全国に出て、のどかに会おうと頑張るというのが大まかなあらすじです。


やはり阿知賀の人たちも自分自分の能力を持っています。まあ、咲ほどではないですが、それぞれがすごい能力を持っています。

その能力がまたすごい独特です。というか変ですwもうちょっとましな能力にしようぜって思いましたwあんまりネタバレになることは書きたくないので書きませんが、能力がまた頭がおかしいですwもうちょっとまともな能力にしようよ。。って思いましたw


この作品は自分的にはすごくいいと思います!キャラもいいですし、内容がとてもいいと思います!麻雀知らない人でも、アニメ初心者の人でも、とても見やすいと思う!最初は「麻雀知らんし、面白くないやろ」って思ってたけど、友達から勧めてもらって見たら、かなり面白くて、はまってしまいました!これは自分的にかなりオススメです!!

投稿 : 2014/03/03
閲覧 : 235
サンキュー:

13

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マイケルDが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ