「GJ部(TVアニメ動画)」

総合得点
73.6
感想・評価
1280
棚に入れた
7078
ランキング
977
★★★★☆ 3.6 (1280)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

森さんぐっじょぶ!

GJ部に所属する五人とあとからもう一人の日常を描いたアニメ。

初見の感想は、これ生徒会の一存じゃんって思いました。
アニメのほうは観てないですが、マンガを読んでいたので雰囲気は似ているなという印象でした。

それから何話か観てたけど話に集中できなかったです。
観てる最中に手わやくや、携帯をいじいじしちゃったりしてあんまり引き込まれませんでした。
たまーに、興味を惹くような話もあったけど、もっとこの話観たいってところでアイキャッチに入って、次違う話ってなっちゃうから物足りなかったです。

それでも最終回は終わっちゃうのかと寂しくなりました。
あの終わり方ってのもあるけど、なんだかんだ言っても毎週かかさず観ていたので(BSでやっていた再放送のやつ観てました)。
感動とかはないですけどね。でもちょっとしょんぼりとなりました。

見続けられた理由に、キャラが良かったってのもありますね。
キャラデザが可愛くて、結構好みでした。
お気に入りは部長とシスターズと森さんです。
部長のコスプレとツイテールと妹キャラはすごく可愛かったです。
シスターズは声優さんが良かったですね。木戸さんにすみれさんとあとジェラルディンちゃんの声優さんの名前はちょっと忘れちゃいましたが、英語の発音が好きです。
森さんはもう安定でしたね。
森さんがGJ部の部室に来るたびに、あれが来るぞと楽しみでした。
ほんと森さんぐっじょぶです!

乙女新党が歌うOPと四つめのEDはいい歌でした。

GJ部のOVA的なのもあるのでそっちも見てみたいと思います。

投稿 : 2014/05/28
閲覧 : 409
サンキュー:

26

GJ部のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GJ部のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ