「スシニンジャ(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
7
棚に入れた
24
ランキング
7719
★★★★☆ 3.5 (7)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

chariot さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

無駄に豪華な・・・

スシニンジャ。
日本最強の食べ物と言えば「スシ」
日本最強の戦士と言えば「ニンジャ」
最強×最強、それが「スシニンジャ」だ!

・・・と公式に書いてあるのでそのまま書いてみた。

ショートアニメで3人のスシが冒険する話になるみたいですが・・・
CGアニメでノリは海外アニメっぽいし外国人が作ったのかと思ったら純国産っぽい・・・(笑)
CGはとても綺麗です。ネタがぷよぷよキラキラしてます!鮮度抜群!(笑)

この作品、多分それほど内容的には「うわーすげー」とはならないと思うのですが・・・
なんだか訳分からないぐらい無駄にキャストが豪華です。

イクラ:梶裕貴
マグロ:朴璐美
タマゴ:宮野真守
スシニンジャ:藤原啓治
姫:水樹奈々

更に主題歌は影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし

・・・なんでこんなに全力なの、この作品・・・。

「スシニンジャ」で検索して公式サイトで1話(約5分)が観られます。
視聴者の応募(新キャラとか設定とか)で話が進んで行くような参加型コンテンツのようなので公開スケジュールも全何話かもわかりませんが、気になる方はどうぞ(*^_^*)


2話が公開されていました。
結構待った割にあんまり進展していません・・・
完結までどれぐらいかける予定なんだろうか。。


3話が公開されていました。
{netabare}姫・・・
「予算内で終わるには時間がないのよ!」って・・・(笑)
意外と腹黒な姫の水樹さんは結構いいですね(笑) {/netabare}
あ、今回もそれほど話は進んでませんのであしからず。。

投稿 : 2014/11/25
閲覧 : 265
サンキュー:

5

スシニンジャのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スシニンジャのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

chariotが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ