ロリコン?そんなの知るか。好きなものは好きでいいじゃないか

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年03月23日
ロリコン?そんなの知るか。好きなものは好きでいいじゃないか

タイトル通りです。

さっそく
小学生は最高だぜ!

ロリキャラなら私のハードドライブに20GBくらいありますよ。

まずは、マニアックなキャラから。

「よくわかる現代魔法」から

「森下 こよみ」です。

「異国迷路のクロワーゼ」より湯音ちゃん

小柄でおかっぱ、着物が似合うしっかりもの。

「[To LOVEる」より 結城美柑
可愛いよね!!

「パパのいうことを聞きなさい!」より左から「小鳥遊空(14歳)」、「小鳥遊ひな(3歳)」、「小鳥遊美羽(10歳)」

「パパのいうことを聞きなさい!」より「佐古先輩」

彼はロリコンであっても、決して手は出さない紳士なのです(いや、出す人は論外ですけど)。

一応、前画像に引き続いてお約束で出してみたのですが、むさ苦しい男が不快でしたら削除いたしますので、その旨申しつけてください。

「りぜるまいん」より「りぜる」

推定12歳の“おしかけ幼な妻”

刑法第177条 暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、三年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。

この後段がモロに適用されるので要注意です。何もしない方が・・・身のためでしょう・・・。

もう一丁

「涼宮ハルヒの憂鬱」より「キョンの妹」(小学5年生)

いくら可愛いからといってお持ち帰りしてはいけません。
実際、鞄に女の子を閉じこめるという事件が発生していますが、くれぐれもそんな大阿呆な真似はしないでください!

スレ主様。no.7の画像をスルーしていただいてありがとうございます。寛大な心に感謝。

はる86さんのはロウきゅーぶ!ですね!!
もう一つは・・・C3の人形原黒絵ですね! マニアックなwww
ならばコチラはC3のフィア・イン・キューブだ!!
大体オレは今年で高校なんだからロリコンじゃないよね!?
うんきっとそうだ!!www

ストライクウィッチーズ より フランチェスカ・ルッキーニ

ウィッチーズの中では最年少の12歳w! あ、見えている縞々はズボンですからはずかしくないのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

織田信奈の野望の梵天丸ちゃん!!
中二病が入って愛らしい!!
お持ち帰りしたいですが・・・ダメですよ(;´д`)

「ロザリオとバンパイア」より「仙童 紫(せんどう ゆかり)」

11歳で高校に飛び入学した天才魔女。
体が大人になった回がありましたが、「そんなことを望んでいるのではない!」ととある友人が言ってました。

皆さんはロリと言ってもどういう目線で見ているのですか?
子猫みたい?子供に欲しい?妹にしたい?一緒に遊びたい?アニメの主人公になって同じ感じになりたいなど様々ですよね?また、胸はやはり無い方が?それとも大きくても可愛ければ良し?
では自分からは「そらのおとしもの」より「ニンフ」を。
自分はひんぬーツインテ派だ!!www
・・・自己嫌悪中

「夏色キセキ」より「花木優香」の小学生時代の姿

実際は中学生です。
このアニメ結構好きだったのですが、賛同してくれる人が少ないんですよね。ローソンとスフィアの宣伝アニメっていうのが専らの評判なので、寂しい限りです。

>15:IアースTさん
ロリをどんな目線でみているのか? 私の場合は年齢的に娘と言った方がよいですかね~。
「一緒に遊びたい」は警察のお世話になりそうなのでパスしておきますw

「神様のメモ帳」より、『アリス』です。

もう一丁

『はがない』より、「マリア」

織田信奈の野望から
蜂須賀五右衛門ちゃんです!!!!
俺の嫁だゼ

これもいいよね〜

このスレのおかげで病気を早期発見できました。

このスレの中でLINEやってる人いませんか?
いたら登録ヨロシク
IDk-ontakuですよ〜
ついでにこれも

「中二病でも恋がしたい」より「富樫 夢葉」5さい

間桐桜

目線ですか?もちろんprp....じゃなかった
妹のような感覚ですよ、やましい思いなどあるわけない...ないわー
特に桜ちゃんわ早く助けておじさ...ゴホッ

『化物語』より、「忍野忍」

ぱないのう

「リトルバスターズ」より
能美 クドリャフカ
可愛すぎだろ

「SAO」の、ゆいちゃんですが

なにか??(照)

ブラックラグーンの双子もかわいい

織田信奈の野望と言ったら…

この二人でしょ!

「あずまんが大王」より「美浜ちよ」

10歳で高校に飛び入学した天才少女。
最近見た作品の中で可愛いキャラだったので載せてみました。

「ロウきゅーぶ」 より 袴田 ひなた(イノセント・チャーム)

ロリキャラの代表格ではないでしょうか?(;^_^A

もう1人w 「化物語」より 八九寺真宵

「とある魔術の禁書目録」から

「月詠 小萌」です。

「魔法少女リリカルなのは」から

「ビィビィオ」です。

「Carnival Phantasmカーニバル・ファンタズム」
から

「イリア」です。

「fate/stay night」から

「イリア」です。

「うさぎドロップ」より「鹿賀りん」

りんちゃんを可愛いと思うのはロリコンとはちょっと違うと思います。
どこが違うの?と問われても上手く説明できませんが。

「fate/zero」から

「イリア」です。

梵天丸(織田信奈の野望)
蜂須賀五右衛門
竹中半兵衛
前田犬千代
寧々
湊智花(ロウきゅーぶ)
高山マリア(僕は友達が少ない)
ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK)
忍野忍(化物語)

三姉妹と

紗季と

四糸乃だな。

「リコーダーとランドセル」より「あつみ」

身長137センチの高校生。中身はしっかり者です。
新作が始まりますので告知をかねて貼ってみました。

『生徒会役員共』より
「萩村 スズ(はぎむら スズ)」

IQ180の天才。帰国子女。

ハヤテのごとくより
アーたん

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。