アニメ作品の追加リクエスト part.2

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年12月27日
アニメ作品の追加リクエスト part.2

みなさま

199までの登録完了しております。
175登録しました。
191については検討いたします。ご意見ありがとうございます。

登録ありがとうございました。

◆タイトル
ナタ転生

◆よみがな
なたてんせい

◆放送時期
2021年2月26日

◆カテゴリ
映画

https://www.nezha.jp/

◆あらすじ
中国の古代小説「封神演義」に登場し、3000年以上前の世界で
絶大な権力を持つ一族・東海龍王の息子・三太子に歯向かい死闘を繰り広げ、
勝利したほどの強い魔力を持つ7歳の少年神≪ナタ≫。
しかし、息子を殺され激怒した東海龍王が「町の百姓たちの命が惜しければ、自らの死で罪を償え」と
卑怯な脅しを行い、ナタは百姓たちを守るために自ら命を絶つ。

そして時は流れ、現代。ナタはバイク好きな好青年、李雲祥として生まれ変わった。
バイクで縦横無尽に駆け回り、仲間と共に充実した日々を送っていたのだが、
東海龍王の息子・三太子の生まれ代わりである三公子が、
ナタに前世で殺された恨みを晴らそうと雲祥の命を狙い始めたことで、
仲間たちも次々と危険にさらされ、市民も巻き込む決死の戦いに。
まだ自分がナタの生まれ変わりであることを気付いていない雲祥だが、
宿敵である三太子と東海龍王との戦いに挑むためには
ナタの魂を呼び覚まし、覚醒しなければ勝つことは出来ない。
大切な仲間や、市民たちを守るために立ち上がった雲祥の戦いが今始まる―。

◆配給元ポスター
https://teamjoy.co.jp/wp-content/uploads/2021/01/%E6%9C%AC%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%90FIX%E3%80%91%E6%9C%80%E7%B5%82%E7%89%88.jpg


ーーーーー
よろしくお願いします。

彼女は主人公に好きと言ったのに、彼女は気が変わった 、そうして、彼女は彼をもう好きじゃない!!信じられない!!!どうして彼女はひどいことをした?!
みんな、この酷いキャラクターを憎んでください!!!彼女は主人公を拒絶しやがったから!!!!https://www.nicovideo.jp/watch/sm37386050

◆タイトル 
「パシフィック・リム: 暗黒の大陸」
◆放送時期 
2021年3月4日
◆カテゴリ 
Webアニメ
参考
https://www.netflix.com/jp/title/81002003
◆読み仮名 
ぱしふぃっく・りむ:あんこくのたいりく
◆あらすじ
怪獣の襲撃により壊滅状態となったオーストラリア。両親を捜すためイェーガーに乗り込んだ兄妹を、未知の生物との遭遇や、怪しい人物や仲間との出会いが待ち受ける。

登録をお願いします。

◆タイトル
JUNK HEAD

◆よみがな
じゃんくへっど

◆放送時期
2021年3月26日

◆カテゴリ
映画
https://gaga.ne.jp/junkhead/

◆あらすじ
人類は遺伝子操作により長寿を得たが、代償として生殖能力を失った。さらに環境汚染、ウィルス感染により、世界は滅亡への道を歩んでいた。新たな命を生み出すカギは、地下で独自に進化した人工生命体マリガンに隠されていた。今、未来を救うために“主人公”が迷宮へと潜入する─!

◆タイトル 
白雪姫の赤い靴と7人のこびと

◆読み仮名 
しらゆきひめのあかいくつとしちにんのこびと

◆放送時期 
2021年3月19日

◆カテゴリ 
映画
https://ttcg.jp/movie/0732800.html
https://filmarks.com/movies/79915/no_spoiler

◆あらすじ
 ちょっとぽっちゃりな白雪姫。ある日白雪姫は魔法の赤い靴を手に入れます。その靴は、履いた時だけ背が高くスレンダーな姿に、脱ぐと元の姿に戻ってしまうのです。赤い靴を履いた白雪姫のあまりの美しさに目を奪われた7人のこびとたち。実はこのこびとたち、元イケメンの王子たちで悪い魔女の呪いにかけられて、小人の姿に変えられてしまったのです。そしてその呪いを解く方法はただひとつ、世界で最も美しい娘のキスを受けること・・・。
 本当はぽっちゃりだけど魔法の靴でスレンダーになった白雪姫と、本当は元イケメン王子だったけど魔法で姿を変えられた7人のこびとたち。
 わけありな白雪姫とこびと達が、悪い魔女に戦いを挑み、元の姿を取り戻す冒険へ!

映画しまじろう しまじろうと そらとぶふね

◆よみがな
えいがしまじろうしまじろうとそらとぶふね

◆放送時期
2021年3月12日

◆カテゴリ
映画
https://kodomo.benesse.ne.jp/open/movie/2020/

◆あらすじ
雨が降らなくて困っているグリーンウッドの人たちのために、
空飛ぶ船づくりを手伝うことになったしまじろうたち。

さまざまなトラブルに苦戦しながらも、
みんなで力を合わせてあきらめずにがんばります。

友情、あきらめない心、家族愛がテーマの冒険ストーリー。

◆タイトル
七ヶ浜でみつけた

◆よみがな
しちがはまでみつけた

◆公開時期
2021年3月10日

◆カテゴリ
web
http://jianime.com/shichi/index.html

◆あらすじ
東京から七ヶ浜に引っ越してきた小学6年生のやよいは、
同級生のカイト、ナギ、ミチル、ミナトたちと仲良くなっていく。
そしてやよい達の中学校の卒業式の日、東日本大震災が起きる。
巨大地震と大津波からなんとか避難できた彼らだったが、
自分たちの大切な町、七ヶ浜はとても大きな被害を受ける。
そこから復興へ向かう町とそれぞれの未来を描く。

◆公式トレイラー
http://jianime.com/shichi/img/top_e.jpg


◆タイトル
セスタス -The Roman Fighter-

◆よみがな
せすたすざろーまんふぁいたー

◆放送開始日
2021年4月14日

◆カテゴリ
TVアニメ
https://cestvs-anime.com/

◆あらすじ
下記webページ「INTRODUCTION」記載の記載内容があらすじ相当と思われます。
https://cestvs-anime.com/

◆タイトル
おしえて北斎!-THE ANIMATION-

◆よみがな
おしえてほくさいじあにめーしょん

◆放送開始日
2021年3月7日

◆カテゴリ
Webアニメ
https://www.hokusai-anime.jp/

◆あらすじ
下記Webページ「story」記載内容があらすじ相当と思われます。
https://www.hokusai-anime.jp/story.html

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「疾走のファンファーレ~有馬記念篇~」
◆放送時期 
2020年12月21日
◆カテゴリ 
Webアニメ
参考
https://www.youtube.com/watch?v=IPdrjfzwJvk
◆読み仮名 
しっそうのふぁんふぁーれありまきねんへん
◆あらすじ
年末、競馬ファンたちの夢に背中を押された、その年を代表する競走馬と騎手たちが栄誉をかけて競う、夢の舞台「有馬記念」。いろいろあった一年だから。みんなの思い出が詰まったこの大切な2分30秒を、未来への希望に変えて。日本中の大きな歓声を繋ぐ、 “疾走のファンファーレ”が今年も中山競馬場に鳴り響く。

参考画像
https://animeanime.jp/imgs/zoom/375935.jpg

◆タイトル
アーヤと魔女

◆よみがな
あーやとまじょ

◆放送開始日
2021年4月29日

◆カテゴリ
映画
https://www.aya-and-the-witch.jp/index.html
https://www.toho.co.jp/movie/lineup/aya-and-the-witch.html

◆あらすじ
孤児として育った10歳の少女・アーヤは、なんでも思い通りになる子どもの家で、何不自由なく暮らしていた。そんなアーヤの前にあらわれたのは、ベラ・ヤーガと名乗るド派手な女と、マンドレークという長身男の怪しげな二人組。アーヤは、彼らの家に引き取られることになる。「わたしは魔女だよ。あんたをつれてきたのは、手伝いが欲しかったからだ」「おばさんが私に魔法を教えてくれるなら、おばさんの助手になってあげる」魔法を教えてもらうことを条件に、ベラ・ヤーガの助手として働き始めるアーヤ。でもひとつも魔法を教えてもらえない。自分の思い通りにならないアーヤは、魔法の秘密を知る黒猫・トーマスの力を借り、反撃を始める……!

◆タイトル
クー!キン・ザ・ザ

◆よみがな
くーきんざざ

◆放送開始日
2021年5月14日

◆カテゴリ
映画
http://www.pan-dora.co.jp/kookindzadza/
https://twitter.com/Kin_Dza_Dza_kuu

◆あらすじ
合言葉はクー!
モスクワの街角から銀河の最果てにワープ!?
著名なチェリストのチジョフとDJ志望の青年トリクは、雪に覆われたモスクワの大通りで裸足の異星人と遭遇する。そして思いがけずギン・ザ・ザ星雲の惑星ブリュクにワープしてしまう。そこは見渡す限りの砂漠に覆われ、身に着けるズボンの色によって階級が分かれた場所だった。ほとんど「クー!」(名詞・形容詞・副詞・感嘆詞など)しか言葉が存在しない異星人たちを相手に地球に帰ろうと2人は奮闘を始めるのだった。

運営さんいつもお世話になります!
作品登録のご検討よろしくお願いいたします。

◆タイトル
爆丸ジオガンライジング

◆読み仮名
ばくがんじおがんらいじんぐ

◆カテゴリ
WEBアニメ

◆配信開始
2021年4月2日より隔週金曜日夕方5:00~配信

◆あらすじ
宇宙一のならず者「ハーヴィック」と死闘を繰り広げ、見事ハーヴィックの魔の手から地球を救ったオーサム・ワン。しかしその犠牲は大きく、ダンたちの爆丸は大きなダメージを受け、ヴェストロイアで傷を癒していた。そんな中、地球では数々の謎の現象が起こる。爆丸が住む世界であるヴェストロイアと地球の行き来が出来るゲートが閉じてしまったり、爆丸バトルをするとバトル中にドロームが壊れ、負けた方の爆丸が消えてしまうのだ。
そんな異変の中、ヴェストロイアからドラゴだけが戻ってくる。そしてドラゴはダンたちにヴェストロイアと地球との繋がりが急速に弱まっていることを告げる。このままでは爆丸と人間は引き離されて一緒に居られなくなってしまうという。
ただ実はこれには裏があった。ヴェストロイアの最高評議会の一人に人間たちを忌み嫌う「ヴァイロック」という爆丸がおり、ヴァイロックとその支持者によって意図的に引き起こされた事態だったのだ。
爆丸たちとの絆を守るため、新しいパートナー爆丸や仲間と共にヴァイロックに挑むダンたち。そんな中、ヴェストロイアに伝わる伝説の存在「ジオガン」が目覚め、さらに事態は激しく、巨大なものになっていく……。
ダンたちのかつてない闘いが今、始まる!!

◆公式サイト
https://www.bakugan.jp/

◆タイトル
漁港の肉子ちゃん

◆よみがな
ぎょこうのにくこちゃん

◆放送開始日
2021年6月11日

◆カテゴリ
映画
https://29kochanmovie.com/
https://twitter.com/29kochanmovie

◆あらすじ
食いしん坊で能天気な肉子ちゃんは、情に厚くて惚れっぽいから、すぐ男にだまされる。一方、クールでしっかり者、11歳のキクコは、そんな母・肉子ちゃんが最近ちょっと恥ずかしい。そんな共通点なし、漁港の船に住む母娘の秘密が明らかになるとき、二人に、最高の奇跡が訪れる――!

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「ジャーニー 太古アラビア半島での奇跡と戦いの物語」
◆放送時期 
2021年6月25日
◆カテゴリ 
映画
参考
https://www.cinra.net/news/20210408-journey
https://eiga.com/movie/94660/
◆読み仮名 
じゃーにーたいこあらびあはんとうでのきせきとたたかいのものがたり
◆あらすじ
貿易都市メッカを目指す侵略者アブラハの軍隊に対し、当初は平和的な解決を望んでいたメッカの民だったが、アブラハの提示する非情な条件に怒り、戦うことを決意する。そんなメッカの民の志願兵のなかに、ひとりの青年アウスがいた。彼はかつて盗みに入った家で陶工のジュバイルと出会ったことで大きく運命が変わり、成長してジュバイルの娘ヒンドと結婚した。過去の罪を贖うため、そして家族との幸せな生活を守るため剣を取ったアウス。やがてメッカとアブラハの軍が激突する。

参考画像
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2021/20210408-journey_full.jpg

テイコウペンギン等のプロットアニメ。
ユ-チュ-ブのアニメまで拾ってたら大変かな?

みなさま

219までの登録完了しております。

>220すみません、全貌が不明なので避けさせてください。

登録ありがとうございます。

「クー!キン・ザ・ザ」「漁港の肉子ちゃん」「アーヤと魔女」「映画しまじろう しまじろうと そらとぶふね」「JUNK HEAD」「白雪姫の赤い靴と7人のこびと」「アーヤと魔女」登録ありがとうございましたです。

とある運営さん、立ちました!じゃなくて承知しましたw

確かに声優さんの情報とか全くないですしね。

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 

アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode12 パラ卓球」
◆放送時期 
2021年4月25日
◆カテゴリ 
Webアニメ
参考
https://www.nhk.or.jp/anime/anipara/detail12.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%C3%97%E3%83%91%E3%83%A9%E3%80%9C%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%81%AF%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%E3%80%9C
◆読み仮名 
あにぱらあなたのひーろーはだれですかえぴそーどじゅうにぱらたっきゅう
◆あらすじ
『チームふたり』で大地と純がダブルスを組んでから2年ーー。
中学で再びダブルスを組んでいる2人が県大会に向けた練習中、高校生の岩渕選手と出会い、一緒に打ち合いをすることになる。
ふと、彼の右足に装具がついているのに気づいた大地と純はー。

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「猫ジョッキー」
◆放送時期 
2021年5月6日
◆カテゴリ 
TVアニメ
参考
「猫ジョッキー」番組公式サイト
https://www.asahi.co.jp/sp/neko_jockey/
◆読み仮名
ねこじょっきー
◆あらすじ
30連敗中の勝てないサラブレッド・マンネンビリーを一流馬にすべく現れた救世主は、猫のジョッキー?!
マンネンビリーを世話する調教師と風変わりな馬主、実力の程は定かでないが可愛さだけは日本一の猫ジョッキーが勝利を目指す!
参考画像
https://www.asahi.co.jp/sp/neko_jockey/img/index_header_file.jpg

>221 :とある運営
遅くなりましたがご登録ありがとうございます!
お忙しくて大変かと思いますが今後もよろしくお願いします。

みなさま

226までの登録完了しております。

登録ありがとうございます。

◆タイトル 
「絶望粉砕少女∞アミダ」

◆よみかな
ぜつぼうふんさいしょうじょあみだ

◆放送時期 
2020年5月25日

◆カテゴリ 
WEBアニメ

◆参考
【公式】モンスターストライク×マッドハウス共同プロジェクト「絶望粉砕少女∞アミダ」特設サイト
https://www.monster-strike.com/promotion/infinity-project/

◆あらすじ
舞台は現代―――
負の感情の高まりによって自我を失った人々、通称「絶望ピープル」が社会に蔓延していた。彼らの心には負の感情を拠り所に怪獣が寄生し、忘我の宿主を介して頻繁に社会問題を引き起こしていた。そんな中、女子高生のアミダは謎の宇宙人インフィニティXからヒーローに任命される。
人の精神世界に入り込み「イメージする力」を武器に怪獣を倒す能力を手にしたアミダ。しかし、次第に怪獣を倒すことが宿主の記憶の⼀部を奪っていることに気づき始める。悩むアミダだったが、折悪く、今度は親友であるキラリが「絶望ピープル」となってしまい―――

◆参考画像
https://archinc.jp/wp-content/uploads/2020/05/amida_KV_nohin_0521_small.png

◆タイトル 
「ケンダマスター拳」

◆よみかな
けんだますたーけん

◆放送時期 
2021年5月24日

◆カテゴリ 
映画

https://newsrelea.se/GeWjN6
https://twitter.com/moyashin12
https://moyashin1.jimdofree.com/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%8B%B3/

◆あらすじ
東京にあるケンダマ学園にすごい転校生がやってきた。筋肉もりもりマッチョマンの13歳、ケンちゃんだ。彼はケンダマの天才でどんな敵にも負けない強さを持っている。幼馴染のタマコとクラスのマドンナのサオリとの恋愛や、ライバルのミツルギとのバトルを通じて彼は成長していく。さらに、ケンちゃんは死んだ父親が残したケンダマロボを操縦して悪の組織ダークエンジェルとも戦っていた。果たしてケンちゃんは人類ケンダマ計画を阻止できるのか。そしてタマコとサオリとの恋愛はいかに。

◆タイトル 
「#セカイが滅びる前にキミに会いたい」

◆よみかな
せかいがほろびるまえにきみにあいたい

◆放送時期 
2021年5月24日

◆カテゴリ 
映画

https://newsrelea.se/GeWjN6
https://twitter.com/moyashin12
https://moyashin1.jimdofree.com/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%82%A8/

◆あらすじ
2020年の日本とよく似たパラレルワールドが舞台。富士山が噴火し、街の景色は一変、高校はオンライン授業が主流になった世界で、神奈川に住む主人公・ルイは爆心地の静岡に住む少女・ミチルとオンラインで出会い、遠距離恋愛をしていた。ルイとミチルはリアルで会ったことはないが、通話で話した時間は数百時間という、近くて遠い存在。そんな日々の中、富士山噴火の第2波が近づき、ルイはミチルに会うことを決心する。静岡の避難所で2人は出会い、閉鎖的な避難所をひっそり抜け出した。しかし、警察や大人たちに行く手を阻まれ、2人は車を奪い逃走することに…。行き場がなくなったとき、ミチルはルイに真実を打ち明ける。自分は別の世界から来たのだと。そして離れ離れになる2人。2人のいる世界の秘密とは、ルイはもう一度ミチルに会えるのか。

WOWOW放送で視聴し評価付あにこれ検索で見当たらなかったので追加お願いします。
掲示板に書き込むの初めてなので書き方間違えてたらごめんなさい。

作品名:みんなあつまれ!ワンダーパーク
よみがな:みんなあつまれ!わんだーぱーく

あらすじ:ジューンはとてつもない想像力を持った10歳の女の子。
大好きなお母さんと「ワンダーパーク」という想像の世界から飛び出した遊園地の工作に毎日大忙し。
でも、ある時、お母さんが大きな病気にかかってしまう・・・。
ショックで想像力を無くしてしまうジューン。
けれど、あることがきっかけで、偶然にも夢のような場所を見つけることに!
面白いこと好きの動物たちが乗る大きなアトラクションでいっぱいの夢の遊園地??
そう、まさにそれはジューンとお母さんの「ワンダーパーク」そのもの!
でも、そこでは、想像の世界とは違って大変なトラブルがおきていた! ?
ジューンと動物の仲間たちは、パークを救うために愛と勇気と友情で困難に立ち向かう。

販売開始日(DVD):2019年10月9日
公開日(アニメ映画):日本劇場未公開(DVDのみ)
アメリカ2019年3月15日、スペイン2019年4月12日

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「古墳とある街、堺」
◆放送時期 
2021年3月8日
◆カテゴリ 
WEBアニメ
参考
https://www.city.sakai.lg.jp/shisei/koho/hodo/hodoteikyoshiryo/kakohodo/teikyoshiryo_r3/teikyoshiryo_r0303/030308_03.files/0308_03.pdf
◆読み仮名 
こふんとあるまち、さかい
(、がいらない場合は削除してください)
◆あらすじ
主人公は主人公は1600年堺に住む少年「太樹(たいき)」。古墳を身近に感じながら生活を送っていたが、あるとき戦争が起こり、堺の街燃えてしまう。街の復興にあたり古墳が破壊の危機に直面したため、太樹は古墳を守るために仲間と共に立ち上がり、ついには世界遺産登録を成し遂げる。
参考画像
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG_atTBgyGepRxDUKghzT94R5yVScscoVXMLEBSTVLCqcniky523cTFQz0rayav6k6LV-6WDUyF1KDcexmE1s47nJx1za7s-C5_tgRt-iRoeZ9URKW4BV8r-yL7Tubakdf4ugG4Kum8SSlOvCd5OzFUnD-10DE2LFI919Xl4Izp1UU22YmPeoC-VUvbbsCU_MCCiqWCgFOfjWVP0S75dQi5yydJ19tAKJ58gdvjptwpMO/20210405-00000001-ovo-000-2-view.jpg?errorImage=false

みなさま

236までの登録完了しております。

>235
こちら、OVAとしての登録としてあります。

対応ありがとうございます。

「#セカイが滅びる前にキミに会いたい」、「ケンダマスター拳」登録ありがとうございましたです。

◆タイトル 
「アネモネの嘘」

◆よみかな
あねもねのうそ

◆放送時期 
2021年5月29日

◆カテゴリ 
映画
https://mutozo.com/anemone
https://twitter.com/kara_connection

◆あらすじ
彼女が僕に教えてくれたもの。それは人を愛する心。でも彼女は僕に嘘をついていて…。彼女の愛は嘘か真実か……。

下記作品について、登録お願いしますです。

◆タイトル 
「トゥルーノース」

◆よみかな
とぅるーのーす

◆放送時期 
2021年6月4日

◆カテゴリ 
映画
https://www.true-north.jp/
https://twitter.com/truenorthmovie

◆あらすじ
絶望の淵で、人は「生きる意味」を見つけられるのか? 1960年代の帰還事業で日本から北朝鮮に移民した家族の物語。平壌で幸せに暮らすパク一家は、父の失踪後、家族全員 が突如悪名高き政治犯強制収容所に送還されてしまう。過酷な生存競争の中、主人公ヨハンは次第に純粋で優しい心を失い他者を欺く一方、母と妹は人間性を失わず倫理的に生きようとする。そんなある日、愛する家族を失うことがキッカケとなり、ヨハンは絶望の淵で「人は何故生きるのか」その意味を探究し始める。やがてヨハンの戦いは他の収監者を巻き込み、収容所内で小さな革命の狼煙が上がる。

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「龍殺ノ狂骨」
◆放送時期 
2021年3月26日
◆カテゴリ 
WEBアニメ
参考
https://animefestival.jp/screen/list/2021animnenotane/
◆読み仮名 
りゅうさつのきょうこつ
◆あらすじ
強い日差しの下、退治した竜の死骸を運ぶ女武者、榊源兵衛。
向かった先は天下を治める絶対支配者、太閤の住む冥府城。
竜の目玉を手土産に太閤への謁見を許された榊の口から語られる竜退治の顛末。
その話が全て嘘であると看破する太閤。
太閤は以前、自分の命を狙う者が現れるという予言を聞いていた。
刺客の名は狂骨。榊こそが狂骨に違いないと睨む太閤。衛兵に取り囲まれる榊。
果たして榊はこの危機を乗り越えることができるのか? 
太閤の命を狙う狂骨の正体は?
参考画像
http://animefestival.jp/assets/sites/10/2021/03/at4.jpg

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「HOME!」
◆放送時期 
2021年3月26日
◆カテゴリ 
WEBアニメ
参考
https://animefestival.jp/screen/list/2021animnenotane/
◆読み仮名 
ほーむ
◆あらすじ
2124年、火星を調査するクリストファーは消息不明だった地球火星住還船を発見する。
消息不明から3年。火星に取り残された乗客、乗員を確かめるべく、クリストファーは住還船に足を踏み入れる。そこで乗客であり、幽霊の少女キアネと出会う。
火星で孤独な地縛霊であるキアネはクリストファーと遊ぼうとするが…
参考画像
http://animefestival.jp/assets/sites/10/2021/03/at3.jpg

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「ハチミツスーサイドマシーン」
◆放送時期 
2021年3月26日
◆カテゴリ 
WEBアニメ
参考
https://animefestival.jp/screen/list/2021animnenotane/
◆読み仮名 
はちみつすーさいどましーん
◆あらすじ
ラジオからは不穏なニュースが流れる。売れっ子小説家とママと双子の娘。買い取った山奥のホテルで幸せに暮らす家族に怪異が起きる。その正体を探ると・・・。
心温まるハートフルファミリーコメディー。
参考画像
http://animefestival.jp/assets/sites/10/2021/03/at2.png

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「DELIVER POLICE/西東京市デリバー警察隊 」
◆放送時期 
2021年3月26日
◆カテゴリ 
WEBアニメ
参考
https://animefestival.jp/screen/list/2021animnenotane/
◆読み仮名 
でりばーぽりすにしとうきょうしでりばーけいさつたい
◆あらすじ
20××年移動手段が発達した近未来。従来の警察機構では治安の維持に限界を感じた日本政府は、指定地域内限定という制限付きで逮捕権を一部貸与する事を決めた。デリバー警察の誕生である。主人公、太一は本業であるアニメの制作進行の傍ら、デリバー警察として子供のころからヒーローの夢を志す。オペレーターの和子と共に限られた時間で世の中に蔓延る悪党を逮捕することが出来るのか?
参考画像
http://animefestival.jp/assets/sites/10/2021/03/at1.jpg

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「HUNGRY DAYS 予告 篇」
◆放送時期 
2017年6月8日
現在はWEBアニメでしか見れませんが、この日に1度だけTVCMで公開されたので、6月8日とさせていただきました。
◆カテゴリ 
WEBアニメ
参考
https://www.youtube.com/watch?v=UY83-dGaleM
https://tokyo-torisetsu.com/hungry-days/
https://mag.sendenkaigi.com/brain/201708/up-to-works/011211.php
◆読み仮名 
はんぐりいでいずよこくへん
◆あらすじ
放課後 片思い 告白 卒業証書。
青春と書いて、アオハル。
それは、青くて、熱くて
意味もなく夢中になれるもの。
2017年。まだ、誰も知らない青春がはじまる。
参考画像
https://i2.wp.com/koukokukun.com/wp-content/uploads/2017/06/cm-hungry-days.jpg?resize=1280%2C680&ssl=1

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「『機動戦士ガンダム 光る命 Chronicle U.C.』<編集版>」
◆放送時期 
2021年6月4日
◆カテゴリ 
WEBアニメ
参考
https://www.youtube.com/watch?v=wJlxy2KjoPQ
◆読み仮名 
きどうせんしがんだむひかるいのちくろにくるゆにばーさるせんちゅりー
◆あらすじ
『機動戦士ガンダム 光る命 Chronicle U.C.』とは『機動戦士ガンダムUC』と『機動戦士ガンダムNT』のストーリーを担当した福井晴敏さんが構成し、シナリオを書き下ろしたスペシャル映像。
『機動戦士ガンダム』から『機動戦士Vガンダム』までが紡がれる、宇宙世紀を描いたシリーズ全ての映像を、新作パートを交えながら作品の垣根を越えて再構成。「アムロ・レイ」と「ララァ・スン」の視点から、宇宙世紀全体を新たに総括するガンダムファン必見の内容です。
参考画像
https://i.pinimg.com/originals/53/25/58/53255819a1a6f725398e0755d40c1dd9.jpg

下記の作品について登録の検討をお願いします。
◆タイトル 
「スパイ アンドー誕生」篇
◆放送時期 
2021年4月8日
◆カテゴリ 
WEBアニメ
参考
https://www.youtube.com/watch?v=D4ZNopPoR1E
◆読み仮名 
すぱいあんどーたんじょうへん
◆あらすじ
不可能なミッションはない! h&s (エイチ・アンド・エス) の名前にちなんだ公式スパイ、その名も「アンドー」。映画のような長編アニメ追跡劇!動画の最後に衝撃の結末が…!?
参考画像
https://prtimes.jp/i/8115/94/resize/d8115-94-463905-8.png

みなさま
>249まで完了しております。

よろしくお願いいたします。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。