「東のエデン-Paradise Lost-パラダイスロスト(アニメ映画)」

総合得点
73.1
感想・評価
1082
棚に入れた
5958
ランキング
1027
★★★★☆ 3.8 (1082)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

HIROTO さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

回収できてない。

やっぱり時間の都合かなー、TVの方が物語りのスケールが大きく、引きこまれた印象がある。

黒幕の簡単すぎる見つかり方
え、手抜きすぎじゃね?って思った。
これで見つかるなら、申請すればすぐやん・・・。

スーパーハッカー板津
万能キャラすぎますわ 笑
せめて、みっちょんとライバル的な位置だったんじゃないの?
彼が映れば解決みたいになってた。

亜東才蔵が・・・。
まあ、昔の彼はきっと夢も情熱もあっていいやつだったんだろうな・・・。

一番盛り上がったのがオープニングだった。
OPが丁寧に作ってあったなー。

1話でなんで裸で銃もって立っていたのか?っていう一番最初の伏線が全く回収できてないのが残念。

12人のセレソンがコンサルジュを巧く使い、他の競争者と攻防を繰り広げるっていうのをもっと見たかったな。
この設定自体はとてもよくって、魅力があるんだからもっともっと面白く出来たはず!

無理に風呂敷を畳まないで2クールでやったらもっと楽しめたかなーっておもった。

noblesse oblige 今後も救世主たらん事を。

投稿 : 2015/10/06
閲覧 : 320
サンキュー:

7

東のエデン-Paradise Lost-パラダイスロストのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東のエデン-Paradise Lost-パラダイスロストのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HIROTO が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ