「TARI TARI(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
4473
棚に入れた
20679
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (4473)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HIROTO さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 2.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

P.Aらしいのかな。

ごく普通の高校生活+αの青春スパイスを加えた作品。

背景や細部描写等は抜群にいい、すごく綺麗でとてもよかったとおもった。
心情が暗いシーンでは全体的に暗めにするなど心理描写がうまい。

ただ、物語がちょっとぶれぶれだった気がした。

和奏の母のまひるさんが出るとこはすごいよかった。お父さんもだけど!
音楽が好きで、楽しんでて、素直で、優しくて理想のお母さんだと思った。

それだけに和奏の反抗期が全くわからなかった。
『意味不、なんで?』って感じでずっと疑問だった。
家に彼氏呼んでて、部屋に入られたから反抗みたいな理由もないしホントわからない・・・。
自分にも反抗期はあったが、お互いが言い争う感じだったな。
あんな病弱で入退院をするような人ではなかった。
反抗するなら何か理由が欲しかった、娘って大抵母親と仲がよくって父親に反抗するのが多いし・・・。(うちの妹もそうだった。
母親の音楽の才能への嫉妬と受験のストレスかと思うけど、不自然。
まあ、デレるのばればれだったから演出なのかなあって思ったけど、なんか違う・・。

一番、音楽に真摯で楽しんでたのがまひるさんだったしなあ。

宮本来夏 この子はよかった!
ちょっと天然お馬鹿だし!(でも頭の回転速くて実は頭いいよね?
素直で明るくって、失敗のリベンジに頑張る姿もよかった。
普通ならトラウマでかかわりたくないレベルやもん。
走り回って頑張る姿が合唱時々バドミントン部を引っ張っていく原動力なんだろうな!

沖田 紗羽 ルックス一番好きだったなー。
私服が、アイドルのコンサート衣装みたいで好き!
ただ、なぜ騎手を夢に設定した?
競馬学校って中卒でいくのが普通よ?
サブレって3歳から一緒に育ったんだよね、だとしたら18歳くらいだよね?人間年齢で70歳越えてるよ、道路なんか走ったら骨折って死んじゃうよ・・・。
演出的にはかっこよかったし、駐輪所に止まってるのシュールだったけど。
{netabare}坊主舐めんなぁ!地獄に落とすぞぉ!喝ぁぁぁぁぁつ!良いセリフですけど・・・JRAの職員なら止めといたほうがいいですよって絶対いうさよ・・・。{/netabare}
騎手の夢じゃなく違う事が夢だったらもっと好きなキャラクターだった。

設定がぶれぶれであんまり響かなかった。
親世代のが圧倒的に魅力があった。
コメディ要素は結構楽しめた!

おわり。

投稿 : 2015/10/07
閲覧 : 326
サンキュー:

17

TARI TARIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TARI TARIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HIROTO が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ