アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
女の子がかわいい私的偏見ランキングver1.1
332
view
 サンキュー(45)
Ver1.0からちょび~っとだけ変わってます(^-^*)/
BEST10作成日:2013.04.18
【 志熊理科 】1期では夜空・星奈の陰に隠れていましたが、はがない2期にて開花!!服装変えたり、髪形変えたり、陰ながら努力していたり・・・。毎回健気なところがキュートです。3期でも大活躍することを期待しています^^ロボット妄想劇はお気に入りです。
★★★★☆ 3.9
【 ホロ 】おしょっぽふりふりしながら感情表現するところがとってもかわいいです。「わっち、わっち」と独特なしゃべり方をするところもぐっときます^^わっちちゃん。
★★★★☆ 4.0
【 戦場ヶ原ひたぎ 】阿良々木くんみたいないかさない童貞野郎と話してくれる女の子なんて、精々私のような行き遅れのメンヘル処女しかいないということよ。 デレヶ原ひたぎは最強だと思う。
★★★★★ 4.3
【 羽川翼 】デレヶ原ひたぎもいいけど委員長ちゃんも捨てがたいです^^ブラック羽川になってはっちゃけているギャップがいいです。ショートヘア似合ってます^^
★★★★★ 4.1
【 ヴィクトリカ 】1924年。留学生の九条とともに数々の事件に巻き込まれ、「カオスの断片」を再構成して事件を解決していくヴィクトリカ。普段はクールにパイプをくゆらしながら推理していくが実は大のさびしがり屋だったり。ギャップがとってもキュートです☆
★★★★☆ 3.9
【 庚夕子 】60年前の自身の死の真相を探る旧校舎の幽霊の夕子さん。自分の白骨死体に恥ずかしがる素振りがかわいい。
★★★★☆ 3.9
【 沖田紗羽 】友人の目標を手伝うために音楽部の立ち上げに参画しつつ、騎手になるという自分の夢にも邁進。一度は挫折しかけるも、立ち直り騎手になるために大きな決断をする。あの胸とスタイルの良さ、性格の良さは卑怯すぎる★
★★★★☆ 4.0
【 柏崎星奈 】 夜空に苛められ、虐げられて開花したと思う。2期の第1話の変態ブリがツボにはまりました^^
★★★★☆ 3.8
【 南千秋 】 このランキングは、Appleモンキーの偏見に満ちたランキングです。過度な期待はしないでください。あと、PCから3メートルは離れて見やがってください。
★★★★☆ 3.8
【 わたしちゃん 】 妖精は砂糖にかぶりつきます。 あっという間に食べ尽くすと、ピョンと飛び上がり、こう叫びました。 「しあわせの、しろいこな!」 「誤解を招く表現だなぁ……」
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。