アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年TVアニメ
75
view
 サンキュー(28)
アニメを見始めた2013年該当する視聴作品数12本のみでした。 新たに作品見て今後変更及び追加していくかもです。私見てない作品でおススメあれば教えてくださいな^^
BEST10作成日:2013.12.31
物語シリーズは面白いですね。まぁ、1位になったのは貝木さんの勝利と言えるでしょう。 続編待ち遠しいです。
★★★★★ 4.2
風景描写に和んで、キャラに和んで 和みっぱなしだったな~    にゃんぱすー♪
★★★★★ 4.1
2期も期待を裏切らない面白さでした。 原作読んでなければもうちょい楽しめたかも。。。3期もアニメかしてほしいな。
★★★★★ 4.2
私は面白ったと思うんだけど~意外とみんなの評価低いよね・・・ いろいろと考えさせられる作品でもありました。 2期決まったみたいで楽しみしてます。チェインバー出てくるといいな。
★★★★☆ 3.9
沢山笑わせてもらいました。 ちぃちゃんの顔芸もよかったです^^
★★★★☆ 3.9
ここまで捻くれる主人公見たことないです^^ でも、ここまでまちがってるいのに論理が破綻してないところが好き。
★★★★☆ 4.0
萌え系日常モノかと思いきや、ツッコミセンスが好みで笑えた作品。
★★★★☆ 3.8
もはや4期になって安定感すら漂う作品。ずっと続いて欲しいな。 まぁ、でもみなみけは1期が一番だったかな~
★★★★☆ 3.9
超電磁砲よりテレポートの方が便利そう♪ いちごおでんは怖いものみたさで食してみたいかも・・・
★★★★☆ 4.0
パラレルワールドより・・・雛苺たちが復活する3期が欲しかったな。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。