アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
EVIZORI'S TOP10
38
view
 サンキュー(0)
特にジャンル分けせずにTOP10を決める。 まぁ俺の好みに順ずるのは言う間でもない。 若干何も考えず作った。
BEST10作成日:2011.04.13
最初はガンダムと受け取れ切れなかった。 けど、観てみるとどんどん引き込まれていって従来よりもストーリー重視となった。
★★★★☆ 4.0
SF史上最高のアニメだと思っている。中二病全開の俺としては大好きなアニメ。 いいなー俺も学園都市に行きたい。
★★★★★ 4.2
こちらもガンダムの戦闘よりも、ストーリーで話を進めた。 歴史上表だった作戦ではなかったから、ポケット。
★★★★☆ 3.9
最初のおバカムードから、シリアスな展開に段々なっていく所が必見。 こちらから、UCへの伏線もあったりする?
★★★★☆ 3.5
俺が最初に観たガンダム。 イケメンとガンダムのフォルムが合致していて最高にカッコイイ。
★★★★☆ 3.8
戦場ヶ原さんが知的で美しく嫉妬深い事で有名。
★★★★★ 4.3
一番おNEWなガンダム。 主人公がガンダム馬鹿で面白い。 SEEDよりも現代の地球っぽく描かれている。
★★★★☆ 4.0
シュールでたまらない。 ゲデヒトニスがいいキャラしてる
★★★★☆ 3.9
設定から展開から、とても予想外なアニメ。 GAINAXだとは全くわからなかった。 絵が古臭いが、とても良アニメ。 でも展開についていけるか心配。
★★★★☆ 3.8
こちらもポケット同じでOVA。 シローの活躍が凄い。 ビームサーベルでお湯を沸かすのもこの作品。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。