アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
泣きたい人はとりあえずこれ!
93
view
 サンキュー(7)
300サンキューありがとうございます(*^_^*) 今回は泣けるアニメを集めてみました。 有名なものが多いので、全部見たよって人も多いと思いますが、まだ見たことがない人はぜひ!!
BEST10作成日:2014.06.27
泣けるアニメの定番と言えばこれでしょう。CLANNADと合わせると話数がかなり長いアニメですが、それだけ見る価値はあります!
★★★★★ 4.4
これも有名な作品ですね(*^_^*) こちらは1クールのため、比較的手軽に見れるのでは??
★★★★★ 4.2
1位のCLANNAD AFTER STORYの前作。こちらも感動できる内容となってます。学園恋愛ものですが、感動したい・泣きたいという人はぜひ(^^)
★★★★★ 4.1
1,3位と同じくkey作品の代表作。他のkey作品と違ってアニメオリジナルですが、内容もしっかりしていて感動だけでなく笑いの要素も多いのが特長です! こちらもあの花と同様1クールです。
★★★★★ 4.2
メジャーなものが多かったので比較的マイナーなものとしてこれ! 内容はタイトルから想像できると思うのであまり書きませんが、1~4位とは話の方向性が全然違うアニメです(+_+)
★★★★☆ 3.8
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。