アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ドラマじゃできない感激なアニメBEST
91
view
 サンキュー(3)
数々のアニメを見てきな中でも、感化されるほど素晴らしいアニメ達! 一言で言えば「深い」 ぜひ、ここから喜怒哀楽のアニメ界を楽しんで下さい(^^)
BEST10作成日:2014.08.29
偽物語・猫物語(黒)・猫物語(白)・傾物語・花物語・囮物語・鬼物語・恋物できればシリーズは全部見て下さい!…傷物語はいつ頃放送なのかな~
★★★★★ 4.3
もちろんコードギアス 反逆のルルーシュ R2も含んでの話ですよ!アニメ界にどっぷり浸かり始めるきっかけをくれたアニメです(涙)
★★★★★ 4.3
テレビ版だけじゃなく劇場版も面白かった!続編もアニメ化してほしい♪
★★★★★ 4.2
初めてDVD-BOX買ったのがこれ!もう何回見たことか…
★★★★★ 4.1
1話見たイメージと最終回のギャップが一番大きかった気がする!終わって見れば感動!
★★★★☆ 4.0
1期の出来が良すぎて、2期が見劣りしてしますが、終盤には巻き返します。個々の役割がしっかりしている。オンラインゲームが基盤という意味では、高評価のソードアートオンラインより上ですね。
★★★★☆ 3.8
面白いね~面白い!映画化が決定しているみたいだけど、メインの続編がぜひ見たい!
★★★★☆ 4.0
ん~、どう評価すればよいのか・・・なんせ素晴らしい。時間がある方、ぜひ一度見て下さい。
★★★★★ 4.1
【あらすじ】コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力……それは死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力だった。大切な人たちを守るため、そして確かにあったか...
★★★★☆ 4.0
【あらすじ】魔妖怪が見える少年、夏目貴志はある日祖母の遺品である「友人帳」を手にする。しかし、その「友人帳」は祖母・レイコが負かし、名を奪った妖怪の名が書いてある契約書だった。 それ以来、名を返してもらおうとする妖怪達から狙われるようになってし...
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。