アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ちっちゃいころできるようになりたかったキャラ達の○○♪
70
view
 サンキュー(21)
ファンタジーアニメとかでのアニメキャラの魔法や術。ちっちゃいころは練習とかもしてすっごくしてみたいアコガレのアニメやマンガならではのこと、集めてみました♪♪ 個人的に思ってるだけなので、ふーんくらいによっていってくらたら嬉しいです
BEST10作成日:2014.12.20
女のコのあこがれの魔法少女☆彡封印解除とかカードさんたちの絵とかもオシャレで引き込まれます!あの杖にのってみたい♪
★★★★★ 4.1
口寄せの術!自分だったら、モモンガとかよんでみたいなあ。それで仲良くなりたい!
★★★★☆ 3.9
カノの能力♪あれがあれば好きなキャラにもなれるし、あと表情をごまかせる…!能力が発動すると目が赤くなるっていうところもカッコいい★
★★★★☆ 3.3
どこでもドア、タケコプター、スモールライトなんといっても四次元ポケット!!子供のころ、みんなが見たことがあって、欲しいものは四次元ポケットっていう友達とかたくさんいました☆彡今でも欲しいっ!!
★★★★☆ 3.4
ニケ姫みたいに太陽にリングをかけてみたい!自分が歌ったらっていうところも魅力的✡
★★★★☆ 3.8
セーラー服っていうところが身近でそれに、うさぎちゃんのかみの長さがアコガレ!
★★★★☆ 3.8
全身魔装★あとは魔法で自然をうごかしたり、魔法道具をつかったり…1番はアラジンくん達と冒険したりシンドリアし行ってみることかな(*´∇`*)
★★★★☆ 3.9
神楽ちゃんみたいに怪力をつかって、コンクリートとか割ってみたい!気持ちよさそう。。宇宙とかにも行ってみたいなあ。
★★★★★ 4.2
Magic♪快斗みたいに、空を飛んだり瞬間移動したり…。みんなが自分のやっていることに夢中になってくれるマジックがしてみたい!
★★★★☆ 3.5
タイムマシン☆彡1日後とか身内の過去とかは知りたくないから、1000年後とか1000年前にタイムスリップしてみたいです^^
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。