アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2014年ワーストアニメセレクション
99
view
 サンキュー(8)
ベストを決めたからワーストを決めようということで作りました。 最後まで観てガッカリしたアニメのみです、皆さんは絶対観ないでくださいというメッセージと共にワーストなアニメを観ない為の微力になれば幸いです…(それでも観てしまう!悔しい!) ※TV放映された作品のみです
BEST10作成日:2014.12.20
爽快感無し!青春の甘酸っぱさ無し! 今年一番の意味不明アニメ!
★★★★☆ 3.2
キャストは豪華だったが原作が悪いのかスタッフが悪いのか…
★★★☆☆ 3.0
主人公が一番好きになれなかったアニメであり物語そのものが嫌いになってしまった
★★★★☆ 3.5
脚本が脚本として機能していない 能力要素があるのに能力バトルしないというないないづくし。
★★★★☆ 3.3
一話は作画とかアニメーションが今年一番だったのではないかというレベルだったが、案の定息切れした。 ついでに話も薄く、弁護士要素が足かせになるという極めて残念なアニメ。
★★★★☆ 3.3
作画が面白いことになっていたアニメ
★★★★☆ 3.3
盛り上がりそうで盛り上がれなかった残念なアニメ 2クールという長さを生かせなかった
★★★★☆ 3.3
個人的に面白かったクソアニメ ただしどうあがいてもクソ。
★★★★☆ 3.3
今年で一番ダサい鎧と言えばドラグナー
★★★★☆ 3.3
ラノベを一巻だけ読んで特に面白くなかったので案の定アニメもつまらないというダブルコンボ
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。