アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年マイベスト
273
view
 サンキュー(13)
てーきゅう二期三期、まんがーる、きんモザ、ささみさん、てさぐれ、ヤマノススメ、ミスモノクローム、ぷちます、有頂天家族は選外。豊作だったのだろうが、ショートアニメや期待はずれ?の二期が多く、翌年以降の不作の兆候が見えていたような。
BEST10作成日:2015.06.03
色眼鏡を外して見れば良作だと気づくと思うのだが、外すのが難しい。
★★★★☆ 3.9
私は俺ガイルよりこっちですね。リアルなぼっちは八幡みたいに堂々となんかしてない。もこっちのようにきょどって声もまともに出ない。
★★★★☆ 3.6
なんだかなぁ…当時はハマったし、しぶしぶこの位置にするけど、今どうなんだろう?すでにオワコ…。
★★★★★ 4.2
まるでマルチプレイ対戦ゲームのような恋愛アニメ。だからこれはゲーム化したら面白いんじゃないだろうか?
★★★★★ 4.2
不満もあるのだが貝木がいいとこ全部もっていったような。ただ暦とひたぎの魅力は最新作に至るまで一切描かれなくなってしまったけど。
★★★★★ 4.2
一期はぼっちギャグアニメとして面白かった。シャフトが作ったら二期は物語シリーズみたいにもっと上手くいったんじゃないだろうか?セリフびっしりになるけど。
★★★★☆ 4.0
常にれんちょんを中心にして描いてたらもっと上なんだが…二期はどうなんだろ。
★★★★★ 4.1
一期は二期より内容がヌルい。作者自身のネタの方が面白い感じ。
★★★★☆ 3.2
もう少し面白いオチにできなかったのだろうか。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。