アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
俺的一度は観てほしいアニメBEST10!!
294
view
 サンキュー(33)
誰もがアニメを観る前、先入観を持つと思います。 そして見た後に先入観をぶち壊してくるアニメに出会ったと思います。 その時震える感覚が個人的には大好きなのです。 初めてのBEST10ですが、初めのイメージとギャップがあり、好きな作品を選びました!食わず嫌いは絶対損です(^^) 個人的評価なので、賛否両論あると思いますが是非参考に観てください!! ちなみに1~4,8~10位は同率です!
BEST10作成日:2015.07.30
1~4位は同率です。 個人的に空の境界の中でもこの矛盾螺旋がダントツで度肝を抜いてきました!アニメ映画では個人的に歴代No1です!素晴らしいストーリーでした。この話ではFate/stay night の主人公の衛宮士郎のモデルとなった臙条巴がキーパーソンです。
★★★★★ 4.2
OVAのアニメですが、BLACKLAGOONの中でも飛び抜けて好きなエピソードです。常にチキン肌の全5話でした。マジ切れのロベルタや救おうとするガルシア、ロックの闇落ち、そしてロアナプラの様々な陰謀が入り交じる中、物語はラストを迎えます―
★★★★★ 4.1
正直観る前は食わず嫌いでなんとなく毛嫌いしていたのですが。今は本当にその時の自分が恥ずかしいです。人間の愚かさ、素晴らしさを痛感させられる作品でした!ミギーや田宮良子、加奈など素晴らしいキャラが多く出てきます。ラストはハラハラ鳥肌でした!
★★★★☆ 3.8
efはストーリーの良さはもちろんですが、演出が凄すぎて鳥肌でした。シャフト作品の中でも最も好きな作品です!1期、2期ともに鬱シーンは凄まじくて、こんなにも鬱を表現できるのかと恐怖とは逆に感嘆してしまうほどです。僕の周りでは誰も見ていないのでefについて語れる友人が欲しいです…
★★★★☆ 4.0
ピンドラはKING OF 抽象だと思います!幾原作品のなんともいえない不気味な感じと隠喩のオンパレードで、ゾクゾクしながら観ていました!終盤の伏線回収は見事でした!
★★★★☆ 3.8
きっと誰もがこの映画を見て、最初のシーンで鳥肌です…僕はこの作品を超える美しい作画の作品に未だに出会ったことはありません。本当に綺麗でした!
★★★★★ 4.1
唯一のギャグ枠です笑笑、こんなにもギャグな作品だとは思ってませんでした!死ぬほど笑いました笑笑。最近はこういう作品少ない気がします、、、
★★★★☆ 3.8
8~10位はあまりにも有名なので同率です。 コードギアスは何と言ってもラストです!それ以上は言いません!すばらしい超大作です。
★★★★★ 4.4
シュタゲもストーリーでの鳥肌でした!誰もが予想できない展開の連続でしたね!シュタゲ・ゼロも気になります!!
★★★★★ 4.4
ストーリーと演出に鳥肌でした。魔女に遭遇するシーンの演出は芸術の域だと思います!あと、ぜひ続編期待してます笑笑
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。