アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
アニメ映画を観よう!!
54
view
 サンキュー(7)
「ブック・オブ・ライフ~マノロの数奇な冒険~」も凄くオススメなんですが、どうやらサイトに無いみたいです。リクエストしましたが、追加してくれるかな?(追加してくれましたー!やった!)
BEST10作成日:2017.01.24
色鮮やかで、ストレートなメッセージ性とその中に内包されたブラックな感性が魅力な、子供向けながら、大人も楽しめる映画になっています。日本で公開しなかった為、認知度が低いかも?なのでオススメしてみます。
★★★★★ 4.4
孫思いのおばあさんのお話。強烈なデフォルメキャラクターが印象的。会話劇がほぼ無く映像でストーリーが完成している、世界のだれでも見ることが出来る映画。おばあさんの逞しさと洒落たフレンチの魅力をどうぞ。
★★★★☆ 3.8
旅から旅の生活をしながら各地の劇場で興行する時代遅れの奇術師タチシェフは、スコットランドの離島の小さな村の酒場で興行を行う。その酒場で働いていた少女、アリスは、彼のことを本物の魔法使いと思い・・。
★★★★☆ 3.9
ぜひ吹き替えで見てください! 山寺宏一をはじめ、日本の声優の魅力がこれでもかと詰まってます!楽しくて笑える、対象年齢なんて無いと思える素晴らしいエンタメ作品です。モンスターがみんなキュートです^^
★★★★☆ 3.8
自称元競輪選手のギンちゃん、元ドラァグ・クイーンのハナちゃん、家出少女のミユキ、三人は新宿の公園でホームレス生活を送っていた。クリスマスの晩ゴミ捨て場にプレゼントを探しに出かけた三人は、赤ちゃんを拾う
★★★★☆ 4.0
家族で観ても大丈夫な恋愛映画。メッセージ性や強烈なインパクトなんてなくても、エンタメは作れるというお手本のようでした。普段アニメを見ない人にもオススメの一作。TV版を観なくてもいい、独立してる映画ですよ
★★★★★ 4.1
前評判の「ラストが云々」「新海誠っぽくない」などなどの評価なんて吹っ飛ぶくらいエンターテイメントしていました。この映画を生涯No.1の映画にすることはなくても、間違いなく日本の映画史に刻まれる傑作です。
★★★★★ 4.1
伝説の大女優がインタビューを受け、ポツリポツリと自身の過去を語っていくお話。彼女の半生を追うことで徐々に映画の世界と記憶が交じり合っていく。 あなたもインタビュアーとなって世界に入り込みましょう。
★★★★☆ 3.9
認知症のおじいさんのお話。当時見た時はこの作品が頭から離れませんでした。今でも忘れられない映画です。
★★★★☆ 4.0
キツネの元泥棒のお父さんが奮闘するお話。この映画に衝撃を受けたという人も多いはず。とんでもない映画です。CGでは表現できないストップモーション・アニメーションの世界にやられてください^^
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。