アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
趣味が合う人いるかな?ただ好きなアニメベストテン
50
view
 サンキュー(3)
題名のとおりオールジャンルで自分の好きなアニメでベストテンを作ってみました
BEST10作成日:2017.12.31
アニメを見て原作をみたくなった数少ないアニメの一つ 最後まで見たときのすべてがつながる感じはどのアニメでも体験できないものがあります! 間違いのない私的No.1アニメです
★★★★☆ 3.9
いくつもの時間軸が並行して物語が進んでいきます。はじめは何もつながりのない物語同士が後半でつながったとき、このアニメにドはまりします。 ぜひ、最後まで見てみてください!
★★★★★ 4.1
音楽のアニメで一番お勧めしたいのがこの作品です。 この作品を見た後はJAZZをずっと聞いていたくなるほどの中毒性があります。 時代設定は昭和と古いですがそれもまた味があっていいです。
★★★★☆ 4.0
私はたたみかけるような複線回収が好きなんですかね? このアニメの後半にかけての盛り上がりはすさまじいです。
★★★★★ 4.4
しっかりと作られた世界観で繰り広げられる、それぞれの大事なもののための戦い。 皆が引き下がることの出来なくなった戦いの結末はすばらしかったです。 新章が始まる前にぜひ
★★★★★ 4.4
私がはじめてボロ泣きした作品 家族について考えさせられる作品かなと思います。 見終わった後は心のどこかがすっきりとしたような気持ちになりました。
★★★★★ 4.4
本気の恋愛ってなんだろうって考えたときにはこの作品が思い浮かびます。 演出がバリバリのシャフトって感じです。 一緒にa tale of melodiesも見ていただきたいです。
★★★★☆ 4.0
義体という機械の体になってしまった少女たちの物語です。 厳しい世界の中で生きる少女たちはとてもはかないです。 アニメ視聴後はぜひ原作も見ていただきたいです。
★★★★☆ 3.8
男女五人の間で繰り広げられるかけあいにとてもにんげんらしさを感じられます。 特別な環境だからこそ人間の素が出るのではないかと思います。 ラブコメ要素もありますが割とシリアスが多めです。
★★★★☆ 3.9
完全なオリジナル世界のお話なので設定の把握が一番大変です。 しかし、その世界の動きなどがとても面白く、だんだんとこの世界に引き込まれていくような感じがします。時間があるときなどに見ていただきたいです。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。