アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
オススメ出来かねる2018年夏アニメ!
66
view
試しに初ランキングしてみました。今のご時世「よくもこんなレベルで納品できたな!」と思えるモノを拾ってみました。薄給で誰もやりたがらない作画作業。「一流」の人材不足で「二流・三流」の描き手しかおらず、ロクな動画にならない仕上がり。奇抜な発想はあっても、安定株を望む出資側のせいでチープな二番煎じしか作れない制作サイド。 今季もそんな雰囲気の作品がけっこう出ました。
BEST10作成日:2018.07.24
序盤、空港の旅客機離陸シーンから「目がオカシイ」としか思えない不自然なカット&アングル!この調子だと本編も・・・予想どうり色々と「雑」!
★★★☆☆ 3.0
中国では人気だそうで(?) 流石、僻(ひが)み根性の発想は日本より凄そうだ!画風は奇抜だが動画&雰囲気が一般には馴染みにくいと思う。
★★★☆☆ 2.8
春からの2クール目。「濃いめの背景」と「ノッペリ雑キャラ画」「ぎこちないドラマ」は健在!
★★★★☆ 3.3
最近では印象の悪い「王様ゲーム」を手掛けたスタジオ・セブン制作。第1話はマトモに見えたのに、2話以降「作画・演出・雰囲気」が一気にグレードダウン! やってくれたぜスタジオ・セブン!EDもイメージあってないぞ!
★★★★☆ 3.1
ハーレム・ラブ(エロ)コメディは好物なのですが・・・こんだけ「キャラの低作画&キレの悪い動画」「定番チープ演出」だと切ってしまいたくなります。
★★★★☆ 3.4
見事にいろんな他作品から寄せ集めた要素満載!これで面白ければ良いのですが、残念ながら超「低クオリティー」な仕上がり。もっと真面目に取り組めよ「Hobby Japan」!
★★★☆☆ 2.7
ゲーム原作のアニメ化で、よくある『定番ネタ』。キレの無い動画と作画や、チープな演出に魅力が感じられません。
★★★★☆ 3.1
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。