アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
巨乳は苦手ですが、それでも萌えられたベスト10
130
view
 サンキュー(33)
今期、「すのはら荘の管理人さん」を観て、やっぱり巨乳キャラはあんまり好きくないな~と思い、逆説的に? こんなランキングを作ってみようかと。「実は巨乳」というキャラはいくらでもいる気がしますが、私の中で「巨乳キャラ」のイメージが強いキャラから選びました。真の巨乳好きの方は、どんなランキングを作るのでしょうかね(笑)
BEST10作成日:2018.09.22
山神ルーシー。これは、ガチで萌えた珍しい例。全ヒロインでもベスト3に入りますね~。アホの娘で可愛いんです(笑) 巨乳、コンプレックスですしw
★★★★☆ 3.7
紺野みつね。通称キツネ。お姉さん系です。でも、ダメな人です(笑) 中学生の時にはキツネの良さがわからなかったけど、大人になると、可愛らしく思えるので不思議ですね。
★★★★☆ 3.4
海老名菜々。あわあわおろおろの可愛さ。かなり萌え度は高く、純朴で可愛らしい♪ タイヘーと幸せになってほしい!
★★★★☆ 3.8
朝比奈みくる。いじられ系ですね。ハルヒのキャラはいずれも良いのですが、みくるは、萌えたというより、微笑ましくて(笑)
★★★★★ 4.1
佐々木千穂。優秀な後輩キャラ。健気で活発で、とても可愛らしかったです。
★★★★☆ 3.9
由比ヶ浜結衣。ちょいおバカ系。巨乳というよりスタイルが良いって感じだけど、雪乃との対比で(笑)
★★★★☆ 4.0
柏崎星奈。ちょいと残念系(笑) こちらも萌えというよりは、笑いの要素が強かったかな?
★★★★☆ 3.8
古谷向日葵。これも巨乳コンプレックス系ですね。櫻子との掛け合いは、本作で一番好きな展開でしたね♪
★★★★☆ 3.8
ヘスティア。いわゆるロリ巨乳。かなりのヤキモチ焼きで、そこが可愛らしいとも言える。
★★★★☆ 3.8
羽川翼。真面目な狂気というか、こういうクセのあるキャラ大好きです! ただ、羽川の萌えは、巨乳に依存しているわけではないので、あえてこの位置に。
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。