アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
巨乳は苦手ですが、萌えられたBest10 (2018年時点)
71
view
 サンキュー(18)
剣道部さんが面白いBest10を作成していたので、許可を得てパクらさせて頂きました。私が2Dのきょぬーが苦手なのはあまりに誇張され過ぎていて常軌を逸していると思うからです。それでもいいと思えたキャラは…やはり性格など他の面が補完しているからでしょうね。次点でガンダムSEEDの魔乳ラミアスや、アイマスの三浦あずさ・四条貴音、禁書目録のオルソラさんあたりがランクしてます。
BEST10作成日:2018.09.23
【イカロス】戦闘と演算能力は高いですが、感情が欠落しているイカロス。感情を理解し始め苦悩するこの娘はかわゆーてかわゆーて。サイズの話をするとアストレアの方が上ですが、アホ過ぎて萌えませんでした。
★★★★☆ 3.8
【羽川翼】立ち位置的にもおっぱい担当。危うい人格なところもありますが、少しずつ切り捨てた部分を肯定していってほしいですね。
★★★★★ 4.3
【桜庭葵】作中では妙・雅に続いて3位くらいと主ますが、全員がきょぬー気味なので十分大きいです。丸みを帯びたプロポーションは健康的でリアリティの面でもいいですね。
★★★★☆ 3.6
【佐々木千穂】アニメではややわがままな部分が誇張されていた気がしますが、原作では超しっかり者の千穂。こんな出来た娘いませんよ。2期での活躍を期待。
★★★★☆ 3.9
【紅月カレン】作中ではヴィレッタやミレイの方が大きいようですが、前半のシャワーシーンの悩殺具合でランキング。勝気で男勝りのかっけー女子。
★★★★★ 4.3
【姫路瑞希】頭脳明晰で可愛く、スタイル抜群。ただし料理が殺人的なうえ、明久のこととなると若干ヤンデレ気味。でもいいんです。可愛いは正義。
★★★★☆ 3.8
【イゼッタ】念動力をうまく使い、戦場を対物ライフルに乗って駆ける現代の魔女。健気さと強い覚悟が同居したかっけー女子。
★★★★☆ 3.6
【リーファ】サイズで言うならリアルのスグの方が大きいんでしょうが、ぱっつんが苦手な私にとってはリーファの方が押しです。
★★★★★ 4.1
【サクヤ】初登場時から色仕掛けで、お色気担当のサクヤ。今のところ戦闘で大きな活躍は無いですが、3期の最後に期待しています。
★★★★★ 4.1
【下村泉】スーツに包まれた小さなグラマラスなボディに、小ざっぱりとしたショートヘア。そしてチョイ天然。この娘はビジュアルで結構惹きつけられました。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。