アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
安彦良和が描く美女ベスト10
94
view
 サンキュー(15)
ガンダムで有名な安彦良和デザインの美女の個人的なベスト10です。 なので、何故彼女が入ってないのかとか、そんな理由なのかっていうのは知りません(汗) あ・く・ま・で片寄ったベスト10です。 ※2021/12/4 文字が間違っていたので訂正しました。
BEST10作成日:2018.11.23
レスフィーナ  「僕はレスフィーナを1位にしたいだけなんだ、それでいいんだね?」 「(群集)オオーッ!」という事で堂々の1位です(おいっ)だって、かわいいんだもん。
★★★★☆ 3.7
アルフィン  惑星ピザンの王女で美人で勝気でジョウに首ったけで酒乱です。最後のがなければ1位だったんですけど(汗)でもかわいいからいいか(おいおい)
★★★★☆ 3.7
ユリ(ダーティペア)  WWWAのトラコン、コードネームはダーティ(ビクッ)・・・ラブリーエンジェルのひとりです。えっ?ちゃんとアニメがあるのに何で使わないんだって?だってこっちの映画に出てくる方がいいんだもん。
★★★★☆ 3.7
ケイ(ダーティペア)  あによぉ(えっ)なんで、このあたしがユリより下なんだよ(いや、その 汗)おーっほほほほ(高笑いするユリ)や、やめろ~、このままではあにこれが破壊されてしまう(爆発していくあにこれ・・・)
★★★★☆ 3.7
桜野マリ 臨海学園のアイドルで本作品のお色気担当(?)頻繁にパンチラシーンがあり、小さい男の子を別の意味で楽しませてくれました(待て)しかもついにはスリップ1枚に(苦笑) 
★★★★☆ 3.6
セイラ・マス  赤い彗星シャアの妹で本作のメインヒロイン(えっ?てっきりフラウ・ボウかと)気品漂う正統派美女で小さい頃も、もうかわいいのなんの(俺はロリコンじゃねえ~っ)
★★★★☆ 3.9
南原ちずる  南原博士の孫で紅一点。で、かわいいんですけど、今見ると(当時の)作画のせいで時々(おいーっ)
★★★★☆ 3.3
ミコット・バーチ えっ?オードリー・バーンじゃないの・・・何を言うんですが、彼女の方がいいに決まってるじゃないですか。偉い人にはそれが分からんのです(って、何の話だ)
★★★★★ 4.1
セシリア・アイリーン ギレン・ザビの秘書(兼愛人)。正確には本編ではなく、映画(めぐりあい宇宙編)にワンカット出てきただけなんですけど、そのインパクトは我々に衝撃を与えました(それ、お前だけだろ)
★★★★☆ 3.9
フラウ・ボウ いや、一応主人公の幼なじみだし、世話好きだし、いい奥さんになると思うんですよね。決してザンボット3の感想書いてないから、とりあえず入れといたとか(あわわわわっ)後で変えるかも(天地人のバカっ)
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。