アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2019冬のEDで好きな曲
85
view
 サンキュー(31)
2019冬のEDで個人的に好きな曲を選びました。映像は全く考慮せず曲の好みだけっす。 結構、候補が多くて凄く混戦で、選考に時間がかかりました… 良い曲が多い事はいいことです!
BEST10作成日:2019.05.05
バンドサウンドでは冬アニメで一番好きです。全体的なバランスとベースが特に良いです。 めっさ迷いました。最後のサビの入りのベースが好きすぎて1位にしましたけど、 本当に1~4位は僅差なんです。
★★★★☆ 3.3
すんごい好き。超ヘビロテしてます。OPが大 型 新 人すぎるから、話題に上らないですけど すんごい良い曲ですよ!ずっと聴いてられる…抜け出せないw カラオケで歌って友達(おっさん)から「キモイ」って言われました(苦笑)
★★★★☆ 4.0
これも超迷った。。。多分、作る日によって3位と4位は入れ替わると思います。 イントロが凄い好きです。でもそれはアニメの引きに影響されている感は否めないですけどw イントロ聞いてテンション上がるます!
★★★★☆ 3.6
実質同率3位っす。ベースがバキバキっす。イントロから存在感凄い。 ピアノもすごい。ほんとに上位陣は僅差で1位に選んでもおかしくない名曲でっす。 いつもは上位はすぐ決まるけど、今回は本当に悩みました。
★★★★☆ 3.9
2019冬なのでforget me not の方です。Cパートの歌詞が凄い好きです。すっごい迷いました… アリシゼーションは1クール目、2クール目のどちらもED曲の方が好きですね。 どっちクールか選べ言われたらそれもずっと悩む感じです(苦笑)
★★★★☆ 3.8
個人的に実質同率5位タイです。ピアノが凄い気持ちいです。それに重なるメロディが素晴らしい! 良い曲多いからベスト10作ろう思って6位まで決めるのに5時間かかりました(苦笑)
★★★★☆ 3.3
2019冬なのでリトルソルジャーの方です。前のEDの方が個人的には好みですけど、こっちも好きです♪
★★★★☆ 3.6
良い曲です。 アニメが男性向けだから女性は聞いた事が無い人が多そうですのでちょいと順位あげてみましたw まぁ7位以降は割とその日の気分かも知れません(苦笑)
★★★★☆ 3.5
もうちょい順位高くてもいいはずなんですけど、 なんか間にCM挟まってちょっとテンションが保てなかったんですよね(苦笑) 曲のみで判断とかいっときつつ、アニメ視聴時の印象に引きずられてる感は否めない…
★★★★☆ 3.4
OPの方がめっちゃ好きなんですけど、EDも割と好きです。 10位はわたてんとどっちにしようかすっごく迷ってましたw
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。