アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
続編を作って欲しいBEST10(2013~2015年)
93
view
 サンキュー(30)
単なる原作の販促作品に留まって欲しくない作品があります。もし叶うなら絶対続編を作って欲しい作品をピックアップしてみました。 既に続編の制作が決まっている作品は外しています。 それと順位は付けられないので、時系列順に並べています。 いざ、作ってみると結構あるんですよね… 自分でもビックリでした^^;
BEST10作成日:2020.06.06
「俺ガイル」「俺妹」を視聴したら、この作品の続きを視聴したくなるのは仕方ないのではないでしょうか。ブリキさんの柔らかなキャラデザもGOOD! 原作も完結しているようなので、是非続編の制作をお願いします。
★★★★☆ 3.9
3期である本作が放送されてから、もう7年も経つんですね。桂木桂馬の活躍もさることながら、エルシィ、ハクア、かのんちゃんをもう一度見たいのはきっと私だけじゃ無い筈です。続編制作宜しくお願いします。
★★★★☆ 4.0
最近再視聴して、改めて夜々の可愛らしさと一途さに惚れ直しました^^; 「マシンドール」と入力したら「機巧少女」に変換されるのにビックリ…^^; こちらも完結しているようなので夜会の続きを楽しみにしています。
★★★★☆ 3.6
原作は2010年から現在も連載が続いているようです。同時期に放送された「ストブラ」はもう4期目が制作されているというのに…と比較しては駄目なんでしょうけれど^^; この作品の続編も楽しみにしています。
★★★★☆ 3.9
本作品のwikiを久々に拝見しました。原作は現在7巻まで発刊されており、原作の1~4巻分がアニメ化されたようですが、作者の体調不良で7巻以降は発売されていないそうです。作者の回復を祈念しています。
★★★★☆ 3.8
著者の榎宮祐さんも一時期隊長を崩されていたようですが、現在は復活されているみたいですね。当時原作の1~3巻がアニメ化されましたが、2018年2月時点で既刊11巻もあるそうです。続編の期待大な作品です。
★★★★☆ 4.0
原作は全18巻で完結しているようです。ハルカス演じるエレンと、伊瀬茉莉也さん演じるミラが懐かしくて仕方ありません。そもそもアニメでは「魔弾の王」が誰かも謎だったんですよね^^; 続編の待ち遠しい作品です。
★★★★☆ 3.5
千和さん演じるヨナの活躍の光る作品でした。コミック8巻までがアニメ化されたそうですが、現在既刊32巻との事です。原作のストック溜まっているじゃありませんか。 もう一度ヨナの活躍が見れたら…いえ、見たいです!
★★★★☆ 3.9
こちらの作品も原作は完結しているようです。レム恒星系第九惑星を制圧するところまでアニメ化されましたが、つむぎやイザナがどうなったか気になっています。続編制作は未定との事ですが、制作されたら嬉しいです。
★★★★☆ 4.0
落第騎士(ワーストワン)と呼ばれる黒鉄一輝の物語… ステラ・ヴァーミリオンや妹の黒鉄珠雫とかムッチャなついんですけどっ! 原作のストックも十分だと思うので、こちらも続編が制作されると嬉しいです。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。