アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
続編を作って欲しいBEST10(2016~2018年)
92
view
 サンキュー(32)
最初は1つのBEST10で収まると思って作り始めましたが、思った以上に続編を視聴したい作品が多くて自分でも驚いています。 2015年までだと中途半端なので、続きを作ってみました^^; 2013~2015年と同じルールで続編制作が発表されている作品は除いています。
BEST10作成日:2020.06.07
2016年の冬アニメとして放送された作品です。現在既刊17巻との事なのでストックは十分なのでは? ネタバレが怖くてwikiをチラ見することすら出来ませんが絶対に続編を制作して欲しい作品です。
★★★★☆ 3.9
種ちゃん演じるクオンの活躍が光る作品でした。ずっと続編が視聴したいと思い続けていましたが藤原さんが…(涙) でもクオンに大粒の涙をボロボロ流させたままでは終われません! 続編の制作…是非お願いします。
★★★★☆ 3.7
ヒロインの亜子を演じるちゃんりなと、キャラデザが矢野茜さんという鉄壁の組み合わせは2016年春アニメの中で最強の1作だったと思っています。既刊21巻…そろそろストックも十分なのではないでしょうか^^;?
★★★★☆ 3.5
種ちゃん演じたヤトリシノ・イグセムの凜とした立ち振る舞いが印象に残っている2016年夏アニメのダークホース的存在の作品でした。そういえばこの後種ちゃんが休業発表したんですよね。最近の調子が気になるところです。
★★★★☆ 3.7
バンパイアのひかり、デュラハンの町、雪女の日下部、そしてサキュバスの佐藤先生…それぞれ悩みを抱えながらも手を取り合って前に進もうとする彼女たちは輝いていたと思います。こちらも続編を楽しみにしている作品です。
★★★★☆ 3.7
しっかり心を癒して貰った作品です。「おもてなし」には色んな形があって、どこまでも気持ちを込められることをたくさんの優しさと愛おしさで教えて貰いました。こういう心温まる作品は大好物です。
★★★★☆ 3.8
まさか自分が社交ダンスアニメに、これほどハマるとは夢にも思いませんでした。2011年から連載が始まり既刊10巻との事です。2017年に2クールで放送されたのでストックが厳しいかもしれませんが続編の制作を期待しています。
★★★★☆ 4.0
そういえば、この作品もヒロインの雛鶴あいを演じたのがちゃんりなで、キャラデザは矢野茜さんの組み合わせだったんですね。それに金元さん、あやねるにかやのんという顔ぶれは私にとって最強の布陣でした。
★★★★☆ 3.6
アニメーション制作が京アニからXEBECに変わりましたが、物語の展開的に違和感は感じませんでした。でも物語的には中途半端で終わった感が否めない点、テッサの出番があまりにも少なかったのが残念…続きに期待しています。
★★★★☆ 3.6
TROYCAさんの丁寧な作り込みが功を奏した作品でした。アニメ版は原作漫画の「完全版」で、「原作はアニメ第2期があれば全てを綺麗に描き切ることができる長さである」とwikiに書かれていました。続編を期待しています。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。