アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
声が好きな女性声優のアニメを集めてみた(2020時点)
26
view
 サンキュー(13)
独断と偏見に満ちた、個人的嗜好に基づく10選であります(^^; キャラの影響も大きいかも。 順位はテキトーです。あしからず。 作ってみて実感。。10人選ぶのは難しいw 年度毎に作るといいのかな。。 賛同コメントや、同様の10選が拡散すると嬉しいかもw 【以下、敬称略です】
BEST10作成日:2020.08.07
【ゆかな】 フルメタのテッサ(テレサ・テスタロッサ)は個人的にどストライクなのです・・ 他にはアマガミSSの七咲なんかもたまりませんのです・・ コードギアスの C.C.(シーツー)もありましたね(^^
★★★★☆ 3.8
【能登麻美子】 君に届け(爽子)では存分にその声を堪能できます。 元はといえばクラナド(一ノ瀬ことみ)でやられました。 早見沙織さんとの聴き比べ動画はちょっと面白いかも。
★★★★☆ 4.0
【本渡楓】 防振り(ヒロイン本条楓)、明らかに狙ってるでしょ原作者さんw スクェアエニックスのゲーム、スクスト2では湊小春役として抜擢。 これも声優さんあってのキャラづくりのように感じました。
★★★★☆ 3.5
【高橋李依】 リゼロ(エミリア)もキャラとしては人気ですが、このすば(めぐみん)は超ハマリ役かと。 FGOでは種田さんの代役としてマシュを担当しています。
★★★★☆ 3.9
【花澤香菜】 やはり外せません。 俺妹では黒猫こと 五更瑠璃と、その妹の二役を演じています。 出演作品は枚挙にいとまがないほどですが、いくつか挙げるとすれば・・ シュタゲ(まゆしぃ)、化物語(千石撫子)、寄生獣(村野里美)、ニセコイ(小野寺小咲)、とか・・かな
★★★★☆ 3.9
【安野希世乃】 冴えカノ(加藤恵)、かくしごと(羅砂)での正統派清純ヒロイン仕様の良質ボイスは耳を幸せにしてくれます。
★★★★☆ 3.9
【井口裕香】 化物語(月火ちゃん)で注目しました。 リゼロでは漢っぽい女性のクルシュ役ですが、 ゴブリンスレイヤー(牛飼娘)、本好きの下克上(マイン)とかが良いのです・・
★★★★★ 4.1
【野中藍】 なんといってもクラナド(風子)の不思議ちゃんは強烈です・・ 他には、電波男と青春男(ヒロイン母親の女々)、スクスト(桃川紗々)など、たまに目に(耳に?)してはニンマリしています。
★★★★★ 4.1
【林原めぐみ】 綾波レイはもはや伝説。 他には名探偵コナン(灰原哀)、らんま1/2(八乙女らんま)など。レア感あり。
★★★★★ 4.1
【作品選択はテキトー】 声がいいから声優さんなのであって、10人選ぶなんて無理でしょw 水瀬いのり、釘宮理恵、早見沙織、茅野愛衣、小倉唯、日高里奈、田村ゆかり、種田梨沙、内田真礼、東山奈央、牧野由依、小原好美、照井春佳・・ もう10選じゃないよね・・
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。