アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2021年冬アニメベスト10
40
view
 サンキュー(17)
最近アニメをがっつり見始めた素人なので気の利いたコメントは出来ませんが、作ってみますた。 コメントに多少ネタバレあるので、ご注意ください。
BEST10作成日:2021.05.07
初回EDシンフォギア風から掴みはおkな感じでした。ライスシャワー、師匠、マックイーンなど史実もうまく絡ませながらの構成は完璧だと感じました。競馬に興味ない方も騙されたと思ってみてください。好きなキャラはツインターボとハナさんです。
★★★★★ 4.2
一期が素晴らしかったのは勿論ですが、2期ではキャラの絡み、風景などレベルアップしてましたね。因みに好きなキャラは千明と鳥羽先生です。
★★★★☆ 4.0
無職転生の為に、WHITE FOXがスタジオバインドを作っただけあって気合いを感じます。主人公の成長などじっくりとしっかり作りこんでいて本気を感じます。後半クールもかなり楽しみな作品です。好きなキャラはギレーヌです。
★★★★☆ 4.0
死に戻りなど前半の鬱展開からの怒涛の展開でしたね。特に48,49回は神回でした。併せてリゼロアフタートークも聞くと声優さんの裏話も聞けていいですね^^お勧めはベア子の回です!!
★★★★☆ 3.8
制作会社が変わってMAPPAになりました。キャラも大人になったり余計シリアス展開になり作風は変わって賛否両論ありましたが、個人的には良かったなと感じてます。表現が下手で申し訳ないが、引き立つというかなんというかほんとすみませんw好きなキャラはハンジさんです。
★★★★☆ 4.0
いやぁ、作画凄いですよね。ストーリーも引き込まれます。おそらくまだ序盤なのでしょうが今後も楽しみです。好きなキャラは真希先輩です。多分俺メガネキャラ好きっすw
★★★★☆ 3.8
一期はそれほど評価高くなかったのですが、2期は、ルイ先輩とイブキの関係などぐぐっと引き込まれました。
★★★★☆ 3.9
純粋に恋愛ものとして楽しめました。とある人物にはもんもんしてしまう部分はありますが。。因みに好きなキャラは桜です!!
★★★★☆ 3.7
ああ、よくある怪物物かと思って最初は見てましたが しきだったりあきらの過去話などから現在としっかりと作りこまれていて引き込まれました。2期期待してます。因みに好きなキャラは、紺です!!
★★★★☆ 3.6
これは序盤何回も切ろうとした作品でした。というのも何か葵の考えた方が偏りすぎてて。おそらくこれで切った方もかなりいるかと思います。ただ終盤にいくにつれて面白くなっていってると個人的には思います。2期あればより面白くなるかと思い、期待を込めてこの順位です。好きなキャラはナナミです。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。