アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
完成度が高いと思ったTVアニメ(Part1)
52
view
 サンキュー(3)
ストーリーの面白さはもちろん、作画、声優、音楽、どれをとっても非の打ち所がないんじゃないかって思ったアニメまとめてみました。ランキングは関係なく思いついた順で10選って感じで選んでます。アニメいっぱい見て今後2個目3個目も作っていきたいですね。
BEST10作成日:2021.05.10
個人的にはドラマチックアニメーションとしての完成系な気がしています。ストーリーはドラマ的ながらアニメーションとしての描き方も素晴らしくて、アニメあんまり見ない人にはとりあえず勧めてる作品です。
★★★★★ 4.3
私の一番好きなアニメです。笑いあり涙あり4人の少女の感動青春群像劇です。個人的にめぐっちゃんがかなり好きだったりします。
★★★★★ 4.2
タイトルからは想像もつかないような重厚で重みのあるストーリーに劇団イヌカレーの美術が怖いくらいにハマっていて画面にのめり込むように見ていました。この作品クラスの衝撃にそろそろ出会いたいものですね。
★★★★★ 4.1
これ程リアルで愛しがいのあるキャラクターにはなかなか出会えないものですね。最終話に関してはこの話のために残りの25話があったと言っても過言ではないほどの感動を受けました。
★★★★☆ 4.0
超絶あっちースポ根アニメです。王道とはかけ離れてるのにその熱度、その感動は直球ストレートで伝わってきます。アニオリストーリーも見事にハマっていて最高でしたね。
★★★★★ 4.1
アニメ好きなら評価せざるを得ない本作、やっぱり外せないです。この作品見る前と見たあとじゃアニメの見方ホントに変わるんですよね。個人的には小笠原さん、杉江さんあたりが大好き。
★★★★★ 4.2
ゾクゾク感でいったら個人的にはやっぱり本作が1番な気がします。個人的にはゼロも合わせて完成だと思ってます。ちなみに言うと私は圧倒的クリス派。これもシュタインズゲートの選択か!
★★★★★ 4.4
笑っちゃうほど練り込まれたストーリー、世界観、設定、全て逆算で作られてるんじゃ?って思うほどとんでもない展開。今後しばらく語り継がれていく作品になることは間違いないでしょうね。
★★★★★ 4.2
可愛らしいデザインからは想像もつかないような過酷で残酷なストーリー展開で好みはわかれるかもしれませんが完成度でいうと超逸品。作画も圧巻で背景美術にはジブリ作品にも携わってこられた方も加わっているというので納得です。
★★★★★ 4.1
色々悩みましたが個人的な好みも加味してこちらでいかせていただきます。ストーリー構成に関しては群を抜いているほどの出来栄えで作画、声優、音楽全てにおいて完璧に近い作品だと思います。本作が中村佑介さんを知るきっかけになったのも良かったです。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。