アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2022年 春アニメ終了 ベスト10
69
view
 サンキュー(29)
この春は、お気に入り棚へいく程の飛び抜けて良かった作品はなかったですが、それでも平均以上に面白い作品が多かったと思います。何気に豊作だった春クールでした。(面白いけど、まだ終わっていない2クールのサマータイムレンダ、アオアシなどは除外してます)
BEST10作成日:2022.08.18
バレエは無知な自分だけど、ダンスと恋と、アツい展開に引き込まれた作品。是非、続きが観たいです。
★★★★☆ 3.8
なんでこう頭の良いもの同士の恋ってめんどくさいんだろう。。。それもこれだけ面白く話ができる作者って天才か!今回、サブキャラ達の行動も面白かったです。続きが早く観たい。
★★★★★ 4.1
作画が悪いのが残念でしたが、ヒール役でイケメン王子達をスカッとねじ伏せる痛快さ!毎週何気に楽しみでした^^
★★★★☆ 3.4
本造りと家族の絆を感じさせられたこの3期。最後は号泣でした。続きも気になるのでお願いしたいです。
★★★★☆ 3.6
分かり易いラブコメ展開が気楽に観れて好きでした。ヒロインのデス美の笑顔が可愛かったです。
★★★★☆ 3.6
スパイと超能力少女、殺し屋の摩訶不思議な偽装家族が、この先どうなるのか?興味湧きます。アーニャの変顔と、たまに言う毒舌が面白かったです。
★★★★☆ 4.0
前半の亀討伐が長くて退屈でしたが、後半は、ヘイト集めるゲスキャラ登場で、らしくなってきて面白かったです。
★★★★☆ 3.3
メンドクサイ自分のことをかまってくれるアルヴィンのことが気に入ってるからクル毒舌だと解ったら、このメンドクサさも可愛く思えてくるからあら不思議。意外とクセになるキャラで、僕は好きになりました。
★★★★☆ 3.1
昭和のバトルゴルフ的なアツい展開悪くなかったです。意外と面白かったので、後クール楽しみです。
★★★★☆ 3.6
このお似合いの二人に最早何も言うまい。オーバーキルあはれ! (✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。