アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
曲が好きなアニメ
115
view
 サンキュー(1)
いい曲、好きだなぁと思ったアニメの曲の評価順です! よかったら聴いてみてください(^O^)/ まだまだ未完成ですが、順次更新していきたいと思います。
BEST10作成日:2011.04.28
supercell「君の知らない物語」 いい曲なのは間違いなし!!
★★★★★ 4.3
頭に残るし、アニメの中の挿入歌もいい曲多かったです。 OPとEDの曲、挿入歌ともに、すべてがおススメ!
★★★★★ 4.2
同上。 おススメはOPの2曲と挿入歌の「U&I」,「天使にふれたよ!」
★★★★★ 4.3
全OP、EDの曲好きでした!
★★★★☆ 4.0
「irony」/ClariS 上手いし、頭に残る曲だった!唄ってるのが中学生とは思えない。
★★★★☆ 4.0
「STRAIGHT JET」/栗林みな実 躍動感あったし、かっこよかった!
★★★★☆ 3.8
OP、EDともにいい(^O^)   久々に聞いた君がいた夏は改めていい曲だと思った!
★★★★★ 4.2
「COLORS」/FLOW 元々好きな曲だったが、アニメのOPで聴くとさらにいい(^O^)
★★★★★ 4.3
OPの曲  けっこういい曲!
★★★★☆ 3.8
「PSI-missing」/川田まみ けっこう好きな感じの曲でした!
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。