アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
自分のもっと評価されるべきアニメ
42
view
 サンキュー(1)
当サイトでは上位を占めていないが、評価されるべき作品を紹介したいと思います。
BEST10作成日:2011.10.06
衛星放送しかされなかったことが勿体ないアニメ。 ラブコメですが、しっかりと青春時代を描いている作品だと思います。
★★★★☆ 3.6
よくまとまった完成度の高いアニメ。 内容やシナリオの展開はテレビドラマに似ています。
★★★★★ 4.1
良い声優が揃ったことにより、キャラのメリハリが良いアニメ。 キャラクターの作画がとても可愛らしく描かれている。
★★★★☆ 3.7
有名ゲームブランド「Key」で作られたPCゲームが原作。 とても悲しい物語だが、シナリオはとても感動的。
★★★★☆ 3.9
ちょっぴり切ない青春ラブストーリー。 個人的には音楽の評価ができると思う。
★★★★☆ 3.9
有名ゲームブランド「Key」で作られたPCゲームが原作。 多くの登場人物をうまくまとめている。
★★★★☆ 3.9
最近の子ども向けアニメで評価すべき作品。 子ども向けのアニメはポジティブな内容が多いが、この作品は決して内容が乏しさが見受けられない。 大人でも十分楽しめるアニメです。
★★★★★ 4.2
最近のエロゲを元にしたテレビアニメの中ではとても優れている作品。 他の作品とは比べる対象にはならないものの、ラブコメ要素がとても良い。
★★★★☆ 3.6
青春が生々しく描かれている作品。 とにかく心臓に悪いので、自分は二度と見たくはないです。 それほどリアルに描かれたアニメです。
★★★★☆ 3.4
元気が貰え、前向きになれるアニメ。 内容をしっかりとまとめきれなかったところが、非常に勿体ない。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。