アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
350作品ほどを見た私が決める初心者にお勧めランキング。(神
461
view
 サンキュー(39)
私もアニメが初心者の頃はどの作品を見るかかなり迷いました。その頃はかなり経験者に人に助けてもらいました。けれど、今では私はすっかり経験者になりました。まあ、その頃の経験者の人にとってはまだ初心者だと思いますが、このごろ始めた人にとっては私は経験者だと思います。ですので、そういう人にお勧めする神作品ランキングを作りました。是非これは参考にして、見て下さい。
BEST10作成日:2013.04.07
かなり感動的で超おもしろいです。神にふさわしい作品です。この作品をまだ見ていないようでしたら、あなたはアニメのよさが完全には分からないでしょう。
★★★★★ 4.2
超超超感動的です。1期も超感動的でしたが、2期は今まで見た事の無いくらい感動的です。私なんか、ティッシュを一箱終わらしたくらい泣きましたよ。超感動的でした。人生を考えられます。
★★★★★ 4.4
この作品は戦い系で、ロボットが出てくる作品ですが、ストーリーや、キャラクターの心理戦が超おもしろいです。今まで感じた事に無い緊張感になり、そして、超続きが気になります。
★★★★★ 4.3
画質が超いいですし、超かっこいいです。キャラクターも超かわいいですし、そして、戦い方も超かっこいいです。これほどかっこいいのは珍しいです。光の当て方がポイントだと思います。
★★★★★ 4.1
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」がかなりの衝撃的な作品です。是非見て下さい。意味が分かります。
★★★★★ 4.1
音楽系の親と私は信じています。キャラクターが超かわいいですし、この作品の曲も超かわいいです。2期、劇場版っと続きますが、どれも最高です。
★★★★★ 4.2
日常系の作品を代表しても良いくらい最高です。とくに変わったことのない日常を描いた作品ですが、その日常がおもしろいです。最高です。
★★★★☆ 3.9
もう、一話見ましたら、止まらなくなります。超おもしろかったです。キャラクターがどれも可愛くデザインされていまして、最高です。そして、常識を覆す主人公。そこがポイントです。
★★★★☆ 3.9
見ていると心がほのぼのして、気持ちがいいです。最高です。日常系っともいえますが、少し違った日常で最高でした。いいですね~ こういうのも。
★★★★★ 4.1
ハーレム系のラブコメではこの作品がかなりきています。ヒロインのタイプがすべてちがいまして、けれどもそこが最高で、そして、ストーリーもきちんとなっていて、最高におもしろいです。是非見て下さい。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。