アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
あにこれ登録1周年記念! ここに来なかったら観てなかった作品
458
view
 サンキュー(55)
おかげさまであにこれに登録して、今日でちょうど1年が経過しました。記念に「あにこれに来てなかったら今頃まだ観てなかったと思う作品ベスト10」を作りました。順位が高いほど楽しめた作品となってます。1位~3位はお気に入りに登録♪その他の作品も観てよかったと思えるものでした。オススメしてくれたユーザーさんありがとうございました!
BEST10作成日:2013.07.30
放送当時はスルーしてたしあにこれに来なかったら一生見てないかもしれないw 原作ファンだけが楽しむアニメかと思ってましたがそうでない人も楽しめる作りになってて面白かった。意外性と満足度、両方で1位にさせていただきました。
★★★★★ 4.1
麻雀してるの見たってしょうがないよとか思ってたけど見てみると面白い。派手な演出と熱くさせてくれるところにハマりました。キャラも可愛いですw 全国編も楽しみ!
★★★★☆ 3.9
人形というと少し怖いイメージがあり、ホラー系かと思ってましたが違いました。ドールが個性的で面白かったです。少し古い作品で楽しめるか不安でしたが2期を含め良かったです。自分は翠星石押しですぅw
★★★★☆ 3.8
決して設備は良いわけでは無いけどチームワークとか気持ちで負けないこういうアニメ好きですw 戦車もよく動きますし映像めんでも楽しめました。最終回は待ったかいがありましたね~萌え×燃えアニメは好きなんだと思ったw
★★★★☆ 4.0
1期~3期が未視聴なので勧められなければ4期は見なかったと思います。3姉妹の日常は楽しめました。過度な期待をしなかったのが良かったのかもしれませんw 1期~3期も是非見てみたいです。
★★★★☆ 3.9
あにこれに来てなかったらこの時期には見てないですね。ヒッキーの考え方がまんざら間違えでも無いところが残念で面白いw 恋愛要素もありますが大きく発展しないところも良かったのかな。不思議と引き込まれる内容でしたね。
★★★★☆ 4.0
神様アニメ。サブキャラも良い味出しててラブコメとして面白かったです。個人的に10話は傑作でしたw 「ハロー大豆の歌」、「しりげやのテーマ」はカラオケで配信されてるみたいですね。原作者さんまで作詞してて吹きましたw
★★★★☆ 3.7
アイマスを観てなかったらこの作品も見なかったと思います。アイドルものというよりは青春部活動もので楽しめました。アイマスとは違った良さもあって好きでした。1クールなのでこちらの方が見やすいかな。2期も楽しみです!
★★★★☆ 3.9
真剣に野球に打ち込む少女達の青春は応援したくなりました。スポコンというほど派手ではありませんが後味が良く徐々に面白くなって行くので好印象。もう少し多くの人に見てもらいたいアニメですね~
★★★★☆ 3.7
こういう不気味な感じのアニメはどちらかというと苦手ですw 1話で切ろうかと思いましたが最後まで見てしまいました。でもあにこれに来なかったら1話も見てなかったかと。こういうアニメも完走出来たということで少し幅が広がったかもしれません。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。