アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
瀬戸麻沙美ベスト10
89
view
 サンキュー(9)
P.A.WORKS声優?
BEST10作成日:2017.04.25
綾瀬千早。圧倒的に代表する役なのだろうが、デビュー時がピークでだんだんフェードアウトして行っている印象が…。
★★★★★ 4.1
宮本来夏。主人公にしか見えないのだがなぜか主人公ではないらしい。勉強できる設定が意外。
★★★★☆ 4.0
藍羽浅葱。二番手ヒロインだがハブられている印象。情報通でよくバトルに巻き込まれるのに古城や雪菜の正体を知らないという矛盾した設定。
★★★★☆ 3.8
浦添伊緒奈。クールなお姉さん。アキラッキーと対のキャラクターで存在感があった。
★★★★☆ 3.7
真戸暁。真戸呉緒の娘。二期はトーカよりこの人のほうがメインヒロインみたいだった。
★★★★☆ 3.7
袴田かげつ。ひなたの妹だがひなたより大きい。
★★★★☆ 3.7
目時。意味深な登場シーンで重要キャラかと思ったらそんなことはなかった。麻雀が大好き。
★★★★☆ 3.9
シャルロット・シャルゼン。最初は主人公たちの最大の敵という立ち位置だったのだが、フェードアウト…。
★★★★☆ 3.3
イングリッド・ティエスト。クールなお姉さん。年齢が気になる…。
★★★☆☆ 3.0
芹澤直子。クラリネット奏者のメガネっ子。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。